※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ぽちこ
子育て・グッズ

保育園用水着、80サイズ大きい。70サイズのブランド教えてください。

保育園用の水着を探しています。
普段は80サイズですが、水着はウエストぶかぶかで、80では大きすぎました。
男の子です。
70の取り扱いがあるブランドご存知の方教えて下さい。。。

コメント

あ

ブランド…ではありませんが
バースデーや西松屋には
70の水着あると思いますよ!

ブランドではなくすみません💦

•   ぽちこ

ぽちこ

近くの西松屋に聞いたら80からと言われてしまって(/´△`\)ありがとうございます。

• 6月8日
  • あ

そうなんですね💦
    バースデーはお近くにありますか?

• 6月8日
  •   ぽちこ

ぽちこ

バースデイも今聞いてみたら80からでした!なかなかないですねー。

• 6月8日
  • あ

友人からお下がりで頂いた水着は西松屋で購入したそうですが、70でした💦

店舗によって違うのかもしれませんね💦

• 6月8日
ぴーにゃん

まだ取り扱いがあるか分かりませんが。。。
元三愛水着店員です。
私が働いてた時は子供用の水着、男女共にすごく少ないですが70cmの取り扱いがありました。
あとブリーズにもありましたがすごく数は少なかったと思います。
確実にあるとしたらやはり西松屋やアカチャンホンポとかになりますかね💧

•   ぽちこ

ぽちこ

西松屋、アカチャン本舗はなくて。。。ブリーズも80から。三愛は電話繋がらずだったので、また聞いてみます。ありがとうございます!

• 6月8日

近くに、水谷ありますか?70を見た気がします😊

•   ぽちこ

ぽちこ

水谷80からでした(/´△`\)店舗によりそうですね!ありがとうございます!

• 6月8日