※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アビアビ
ファッション・コスメ

主人が病気で体重が15キロ以上痩せて結婚指輪がゆるゆるになりました。…

主人が病気で体重が15キロ以上痩せて結婚指輪がゆるゆるになりました。逆に私は太りすぎて結婚指輪をめりこむぐらいきつくて、買い替えたいなと思ってますが値段はお手頃でオススメの指輪があったら教えて下さい。よろしくお願い致します

コメント

さとぽよ。

プラチナや金ならサイズ調整してもらえますよ~

せっかくの結婚指輪買い直しはもったいないですね😅

• アビアビ

アビアビ

そうなんですか⁉️何のブランドでもない1つ5000円だったので、サイズ調整してもらえるならありがたいです

• 6月8日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

そんな価格の結婚指輪あるのですか?
    シルバーですかね?
    プラチナや金なら、買ったところで出来ますが、、

• 6月8日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

サイズ直し、シルバーでもやってもらえるお店あるみたいですが、安くても2000円以上はすると思います。
    結婚指輪は、一般的には2本で10万以上すると思いますよ👌

• 6月8日
  • アビアビ

アビアビ

やっぱり10万はするんですね。ありがとうございます

• 6月8日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ブランドものやダイヤあるなしで違いはありますが、最低10万です。
    うちは、問屋街の御徒町で買いましたがプラチナにダイヤ、ピンクサファイア入ったのとプラチナのシンプルな2本で15万です。

• 6月8日
アビアビ

シルバーです。デパートに入ってる装飾店で買いました。ちょっと高めのが欲しいなーと思って

ます

予算重視でしたら「ペアリング」カテゴリーで良いやつ探してみてはいかがでしょうか?

• アビアビ

アビアビ

分かりました。検索してみます

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

ゼクシィかなんかでペアで10万のがありました!
プラチナでなくていいならペアで5万とかもあると思います!
前してたペアリングはプラチナのコーティングでペアで2万ちょっとでした♪
でもやっぱり傷だらけになるし、結婚指輪するときに外して箱に入れてたんですがこの前見たらサビサビになってました😭

• アビアビ

アビアビ

やはり値段型ですね。検討してみます

• 6月8日
@

私はアイプリモで購入したんですが
指輪磨き、サイズ変更何度でも無料ですよ🥰
私のはプラチナ、10万ちょっとだったと思います💞

• アビアビ

アビアビ

ありがとうございます。アイプリモ見てみます

• 6月8日
まろまろ◡̈

アイプリモは私が見た中では安めの物がたくさんあったイメージがあります!あとは4℃もピンキリであるかなと思います\( ˆoˆ )/

• アビアビ

アビアビ

ありがとうございます。検索してみます

• 6月8日
あおい

もし関西に住まれてて心斎橋へ行けるなら宝寿堂は卸のお店でペアで10万くらい、種類も豊富で、アフターケアもばっちりです🌼(プラチナの指輪でサイズ直しなど何度でも無料だったと思います。)

もしブランドにこだわりがなければですが、卸の方が同じ品質でもお手頃価格で手に入るかと思います🙌

• アビアビ

アビアビ

分かりました。ありがとうございます。ちなみに九州在住です

• 6月9日
  • あおい

あおい

九州なんですね😊
    もし関西だったらとか強引なこと言ってしまい失礼しました。
    余計なお世話をすみません💦

• 6月9日