※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
お金・保険

楽天ペイと普通にクレジットで支払いするのは何が違うのでしょうか?アプリを使うかカードを出すかの違いだけですか?

楽天ペイと普通にクレジットで支払いするのは何が違うのでしょうか?アプリを使うかカードを出すかの違いだけですか?

コメント

そーですね🤔
あとはサービスが違うかなと思いますよ。
ポイントとかですね😊

最近はペイを使ってほしいみたいでキャンペーンとかやってますよね😊

• まりまり

まりまり

アプリは取ってるものの全然どんなものかわかってなくて😅
    キャンペーンもしてるんですね!
    楽天ペイの方がお得そうですね👏

• 6月8日
R♡

楽天ペイだとさらに楽天のポイントが支払いに応じてたまりますよ!^o^
例えば500円分コンビニなどで買い物をして楽天ペイで
支払いすると5ポイントもらえます!✨
なので楽天カードで支払い予定で、楽天ペイが使える場所なら楽天ペイを使った方がポイントもらえます!

• まりまり

まりまり

なるほど!詳しくありがとうございます!
    てことは、楽天ペイを使った分のポイントと、楽天カードの利用料分のポイントと、ダブルで貰えるって事であってますか?!

• 6月8日
  • R♡

R♡

そうです!そうです🥰
    楽天ペイで決済した時のポイントとさらに利用分を楽天カードでの引き落としにするのでその分とWでもらえます🙆‍♀️✨

• 6月8日
  • まりまり

まりまり

そーなんですね😳✨効率良いしポイントも多くつくなんて、、今まで損してた気分です😂
    ありがとうございました!!

• 6月9日