※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

もともとニキビとかはできにくいのですが、完母でここ最近から肌荒れと…

もともとニキビとかはできにくいのですが、完母でここ最近から肌荒れと髪の傷み、抜け毛がひどいです😭
しょうがないことはわかってますが、せめて肌荒れを多少どうにかしたいのですが、何かいいサプリやスキンケアなどあればおしえていただきたいです🌟🌟

コメント

( ・᷄д・᷅ )

私も酷くて参ってます💦

化粧水変えました💦
アクアレーベル使ってます!
化粧水した後にパックもしてます💦
めっちゃ保湿したら多少良くなってきました💦

ニキビ跡にはケシミンクリーム
塗って多少良くなってきてます💦

• ♡

早速パック買ってきました!笑
    今晩から地味にスキンケア少し念入りにしようと思います😭
    もっと酷くなっても困るし化粧する気も失せて参っちゃいますよね、、😭💦

• 6月8日
  • ( ・᷄д・᷅ )

( ・᷄д・᷅ )

はい…💦参りました💦
    今までのスキンケアのやり方じゃダメになりましたね💦
    ゆっくり肌の手入れしてる暇も髪の毛乾かしてる暇もないから大変ですよね( ̄▽ ̄;)💦

後は腰痛も気をつけてくださいね💦

• 6月8日
さやか

産後ってほんと問題があちこちに出てきますよね!毎日お疲れ様です(´・ ・`)

赤ちゃんを皮膚科に連れていったついでに自分の肌荒れの薬ももらいました!やっぱりお医者さんに貰うと違います‎( ˙º̬˙ )و ̑̑すぐ良くなりましたよ!
赤ちゃん連れて病院はなかなかハードですがもし行けそうであれば行ってみるとスッキリしますよ💓💓

• ♡

一気に5歳くらい年取った気がします、、😂
    さやかさんもお疲れ様です!🌼

やはり皮膚科が手っ取り早く確実ですよね🌟
    多分これからしばらく肌荒れと付き合っていくことになると思うので早めに行っておこうと思います😭!

• 6月8日