※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちわ
ファッション・コスメ

妊娠してから右の頬に小さなシミが出来てしまいました💦POLAのホワイトシ…

妊娠してから右の頬に小さなシミが出来てしまいました💦

POLAのホワイトショットが気になりますが効果あるんでしょうか?高いので迷ってます。

プチプラでも何か効果のある美白化粧品ってありますか?

コメント

はな

妊娠によるシミだと産後に自然に薄くなることもありますよ‼️もう少し様子を見ても良いような気がします😃

• にちわ

にちわ

そうなんですね❣️急に現れたので💦産後に消えてくれたらいいなぁ…

• 6月8日

プチプラ〜デパコス色々試しましたが、唯一効果を感じられたのはホワイトショットだけでした😊
妊娠中はシミそばかすが濃くなったり増えたりしてしまうものなので、日焼け止めだけしっかり塗るようにしてます😅

• にちわ

にちわ

ホワイトショット良いんですね〜✨リニューアルされたようですし気になっていて。産む前に買っておこうかな…🤔

• 6月8日

化粧品?なのかわかりませんが、皮膚科でハイドロキノン処方してもらうのが良いと思います(^-^)

• にちわ

にちわ

ハイドロキノンって皮膚科で処方してくれるんですね!最終手段は皮膚科ですかね〜💦

• 6月9日