※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxemi
家族・旦那

腹黒い意見のアドバイスが欲しいです。来週、旦那から接待があると聞き…

腹黒い意見のアドバイスが欲しいです。


来週、旦那から接待があると聞きました。
職場(郊外)の近くのごはんやさんで。

しかし、繁華街で働くキャバ嬢の友人から、
「来週〇(繁華街)来るんだよね?」と行くよ。というやりとりをしてることを知ってしまいました。

まだ私にはそこに行くとは言ってきません。

接待も前回もごはんやさんと言いきられましたが、証拠が無いのと、
キャバクラに行く時、うそをつこうとしたり
本当は行きたいくせに
無理やり〜
とか
行かなかん。みたいなていで話してきます。

キャバクラ楽しくないとか私には建前言いますが、
キャバクラでは存分に楽しんでるようです。


よくある話だし、それくらい。
という話だとは思いますが、
まだまだ私の小さい器では
こころよく行ってらっしゃいができません。。


せめて正直に話してくれたら。。

何か気納めになるアドバイス頂けたらと思います。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も女の人がいる飲み屋とか行って欲しくありません😢
個人的にやり取りしてることがもうすでにありえませんし

接待以外はキャバクラ禁止にしていいと思います
お金ももったいないですし💢
お酒なら家でも飲めます!

ママと赤ちゃんうらぎってまで行く必要性も感じません💦

とりあえず、キャバ嬢ブロックさせましょう😓

  • xxemi

    xxemi


    変なところケチなので、
    自分のお金でキャバクラに行くことは無いんです🙏🏻

    キャバ嬢の友人というのも元々友人で、
    キャバクラやり出したって子で
    その子との連絡は全然。って感じなんですけど、、


    やっぱり旦那に対して気持ちがあるうちは嫉妬?してしまうというか
    良い気にはならないです。。

    キャバクラ行くだけでは浮気!とか思わないですけど、
    気持ちの余裕が持てない自分が嫌になります😂

    いっそ勝手にしなよーってくらい興味無くなりたいです。
    それか、
    バチ当たれ。とか思ってます。笑

    • 6月8日
うみー

話の流れで
接待と言えばさぁ、こないだテレビで見たんだけど、接待で仕方なくキャバクラに行ってるって奥さんには言ってたのに、実はノリノリで楽しんでたらしくてしかも自分のお金じゃないからすげーダサいってみんなにいじられてる人いたけど、そんなダサいやついるなんて信じられないねー♪
はどうでしょうか。

  • xxemi

    xxemi


    そういう旦那にちくっとさせるような回答を求めておりました!
    参考にさせて頂きます😭🙏🏻

    • 6月8日
deleted user

私は女の人がいるお店に
行った時点で離婚します。
無理です、、そんなところに
行く時間あるなら仕事しろと
思いますし、お金そんなあるなら
私にくれと思います👀👀👀

女の人がいるお店は禁止に
した方がいいと思います。
行く意味がわからないので😔

  • xxemi

    xxemi


    自分のお金で行くキャバクラでしたら離婚します。
    他の女にお金使われるのが本当に嫌なので。

    接待でもそうでなくても、
    社長+取引先or社長と行くようなので、
    経費なんですよね。。

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分のお金でなくても無理です。
    もし断れないなら
    そんな会社辞めさせます。

    • 6月8日
🩷ぎゃうママ🩷

奥さんやお子さんが居るのに
行く意味ある?って思います😅
私ならお酒なら家で飲めわざわざ女の
居るところで飲むな!女は私で
じゅうぶんだろ!キャバクラ行くなら
お金持たさんぞ!って言っちゃいます😂

  • xxemi

    xxemi


    飲み代は経費なのでお金は一応かかってないんです。。
    ケチなので自分でキャバクラ代を払ってまでってのはしないんです😂

    なにかキャバクラに行く気が失せる方法あったらな〜と😭😭
    もしくは今後優位に立てるようなこと無いかな〜と情けないですが、そんな事を考えてます😂

    • 6月8日
deleted user

行きそうなキャバクラに全部連絡して、旦那さんのフルネーム伝えて入店拒否にしてもらったらいいんじゃないですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    会社の接待なら多分出世はあれかもですが、、、

    • 6月8日
  • xxemi

    xxemi


    そんな事出来るんですか??
    したことありますか?

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昔学生の時キャバクラで働いていました。お店の判断にはなりますが、できるところはできますよ!
    キャバ嬢はだいたいみんなわりきってますが、中には色恋営業するひともいますから。

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はした事ないです。行っても特に気にならないので。

    • 6月8日
deleted user

キャバクラは、男性はそれなりの下心があり行くとは思いますが、キャバクラで働いているキャバ嬢からしたら、所詮営業で、ご主人とどうかなりたいわけではないです💦
キャバ嬢は、気があるそぶりするのが仕事ですから、基本的に客は客としか思ってませんよ😅
確かにキャバクラに飲み行かれるのはいい気はしませんけど、正直に行くなら行くって言ってねって言いますね😊
そして、キャバクラで払った金額と同じ金額で何か買ってもらいます😂

  • xxemi

    xxemi


    そうなんですよね。
    わたしも働いていたことがあるので尚更接待で来ている客に営業もそこまでかけないしって思うんですけど、

    正直に話して欲しいのもそうだし、

    じゃあその分わたしに何かして!って思っちゃうんですよね😂

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    接待で行くなら、とりあえず行くのをやめさせることは出来ないので、とりあえず、私を労って接待してって言ってみたらどうですか?😊

    • 6月8日
☀️

キャバクラも接待に含まれてるのですか?

  • xxemi

    xxemi


    そういう場合もあります。
    そうじゃなく歓迎会の二次会で行く、とか正直に話してくるときもあります😂

    • 6月8日
ちー

うちは毎月1回は必ずキャバクラ行きますよ🙄🙄
おなじく経費で🙄
うちもおなじく楽しくない、しょうがなくってゆってきます
付き合ってる頃からなのでそれがもう早3年続いてます🙄
いまでも快くいってらっしゃいとは言えません!
逆ならどー思うんだよって思います🙄
でも言われないで行かれる方が嫌だから必ずこまめに連絡入れさせてます!

  • xxemi

    xxemi


    快くって中々難しいですよね😭

    • 6月8日
  • ちー

    ちー

    でも時間経つとなかなかどーでも良くなりますよ🤣🤣
    あーまたかーほーいって(笑)
    私も夜の仕事してたときありますが、まーお客さんにぶっちゃけ興味なかったですし👌🏻お金のためって感じでした👌🏻

    • 6月8日
  • xxemi

    xxemi


    そうですよね。
    わたしも働いていたのでキャバクラ事情がわかる分、大丈夫。とも思える部分と余計に心配になる部分とあって😂

    ちかちさんみたいに
    どーでも良くなりたいです😂

    • 6月8日
  • ちー

    ちー

    わかります!働いてたからわかる不安な部分😭😭
    絶対どーでも良くなることないだろうなって思ってたんですけど、慣れは怖いです(笑)

    • 6月8日
deleted user

接待で経費で落として、満足してるならかわいいものですよ😊

  • xxemi

    xxemi


    そうですよね。
    そう心から思える器になりたいです😭🙏🏻

    • 6月8日
まー

私は好き勝手やらせといて
キャバ嬢に旦那がデートしようって
言ってるLINE見つけてブチ切れ
キャバ嬢のLINE全部消させました!

会社の人とかの付き合いで行くことあるので
指名、連絡先交換禁止っていう
条件つけてます😅

男って本当小さい事嘘つきますよね
私の旦那もキャバクラ行っても
つまらないとか言いつつ
行ったら楽しむんだろうなぁと思ってます😅

  • xxemi

    xxemi


    それはブチ切れですね!
    男ってそんなもんですよね😭

    • 6月8日
じゅん

私は前にキャバクラで働いてたんですが、頻繁に飲みに行ってた時は、またキャバ嬢に戻ろうかなって思ってました(笑)あんたがほかの女と飲むなら私も男と飲んでやるみたいな(笑)最近は全然なくなったので思わなくなりましたが。でもemiさんはお子さんもいらっしゃるんですもんね…なかなかそういう発想にはなりませんよね…。もう1つは、キャバクラ行ってると思うとイライラするので自分磨きします(笑)そのエネルギー全て自分磨きに使います。

うちの主人も『行こうって言われるから行く 』って言いますが、多分嘘です。なんならあんたから言ってんじゃないの?とも思います(笑)ノリノリだと思います。正直に言えばいいのに。そしたらこっちだって遊びなんだって割り切るのにわざわざ嘘をつく理由は?!って感じです(笑)

あとはもう万が一浮気したら絶対離婚するって言い切ってます。キャバ嬢にチヤホヤされるのはいいですが、中には本気になるキャバ嬢もいるので。それはまじで無理なので(笑)大半は仕事としか思ってないですが。

  • xxemi

    xxemi


    そうですよね。
    自分の中で割り切って器のでかい女を表面上だけでも出来たらなと思います😭🙏🏻

    本気になるキャバ嬢は本当に困ります(笑)

    • 6月8日
  • じゅん

    じゅん

    でもなかなかできるもんじゃないですよね…(笑)

    まぁ、大金使い込むわけでもないし、そんなにいないでしょうけどね😂

    • 6月8日
もふもふ

男の人にとってはキャバクラって天国みたいなようなところなのでしょうかね。お酒飲めて可愛い子とおしゃべりできて、なんなら会社の上司と行って出世コース。女には理解できませんが、男社会の中では必要なことなのかもしれません。ただ、一つ理解できないのは奥さんと赤ちゃんがいるにもかからず、キャバ嬢と連絡を取るってどういうことなんですかね。コソコソ感がすごい。。完全に父親になりきれてない。。ママは子育てで大変なのに自分だけ楽しむって不公平ですよね。ママの我慢が爆発してしまう前に、一度ご主人に自分の気持ちを率直に言った方がいいと思います。じゃなきゃ、男はいつまでたっても分かりません。。

  • xxemi

    xxemi


    天国ですよね。
    接待で飲まされ役とかだと地獄だと思いますが(笑)

    なのでバチ当たれ。とか性悪なこと思っちゃいます😂

    • 6月8日
ko

私の姉がこう言いました

「キャバ嬢の小便代に金使うな!」
と。

確かにその通りだと思いました…笑😂😂

私の夫も一切興味が無いので行きませんが
行ってる旦那さんを持つ奥さんの話を聞くと気の毒だなあと思います。笑

  • xxemi

    xxemi


    お姉さん面白い方ですね😂👏🏻
    本当に、世の中お金は回ってますが
    いち庶民のうちがキャバクラに使ったところで無駄金でしかないです。

    • 6月8日
  • ko

    ko

    金と時間のありあまってる奴らが金回してくれればいいんですよ!笑

    お子さんもまだ小さいですし、1秒でも多く一緒に成長見届けたいでしょうし…☺️

    頑張って勇気を持ってキャバクラは庶民が行くところではないって言っちゃいましょう!🤔🤔

    • 6月8日
ねっこ

行く時は旦那さんは正直に話す、正直に話してくれた時は快く送り出す、とか何かルールを決めたらいいのかなって思います👏
逆に嘘を吐いたらお小遣い減らすとか!

わたしは前職が製造業の営業だったため男性社会で、接待や会社の二次会でキャバクラやスナックは女性のわたしであっても行くような場所でした。
お客さんに連れて行かれることもありますし😔
まあ、仕事の話なんてほとんどしませんけどね。
でもそういうプライベートに近い状態でワイワイして仲よくなってご贔屓に…とか、酔った勢いでポロッと新規案件のお話が…なんてこともあるので。
普通の店で話ができる!というのとはまったく異質です。
というのが実際わたしが体験してきた現実社会の仕組みです😅
キャバ嬢してたこともあるんですが、キャバ嬢してた時は見えなかったです。

なので行かせないというよりは、行く場合のルールを作るほうが建設的かなぁと思います💭

  • xxemi

    xxemi


    そうですよね。
    かなりのくせ者の旦那なのでルールとか決めると余計に破りたくなるような性格なのでそれが出来なくて苦戦しています💧

    • 6月9日