※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
お出かけ

子連れでハワイのオアフ島などに行ったことある方、いますか?現地でおむ…

子連れでハワイのオアフ島などに行ったことある方、いますか?
現地でおむつなど調達する場合、日本のコンビニみたいに少量で売っていたりはしますか?
あと、母子手帳をコピーすると良いと聞きましたが、どのページをコピーするのが良いのでしょうか?
4泊6日で新千歳空港の夜の便です。
機内にはどの程度おむつとか子供のもの入れたら良いですかね?
下の子がまだ1歳児なのでおむつやお尻拭き、おやつなどは必須なので💦
ぜひ参考にしたいです。
よろしくお願いします🤲

コメント

めぐ

1歳で行きました!現地でもおむつ調達出来ますが、テープのみ。サイズ感も違うので、持参することをおすすめします。母子手帳は持っていきませんでした。

機内には、おむつ多めの10枚(何があるか分からないため)。バシネットの席ですか?バシネットなら、レジャーシート下に広げておきました。が、うちの子はテイクオフから到着まで爆睡だったので、何も使わず(笑)お気に入りのおもちゃ、離発着のときに耳抜きするためのジュースは必須ですかね。

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    おぉっ😳
    レジャーシートですかっ🤔
    はい、バシネットの席です。
    そしてうちの子、ミルク以外は一切受け付けてくれません😓

    ベビーイオン水も野菜ジュースも麦茶や白湯すら💦
    体調が悪い時のみ受け付けてくれます(苦笑)

    • 6月8日
  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    あ、レジャーシートは漏らしたり吐いたりの防止ですか?

    • 6月8日
  • めぐ

    めぐ

    ミルク以外ダメなら、スパウトかマグマグと湯冷まし(お湯は日系エアラインなら貰えると思いますが、現地でも必要になるのであれば水筒あると良いかと)ミルクですね!

    レジャーシートは、万が一ぐずって遊びたいとき用に持っていきましたよ☺️下にシートひいておもちゃで遊ばせようかと!

    行きは夜便なので必要ないかもですが、帰りは昼便ですよね?あったら便利かと思いますよ😉

    • 6月8日
  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    ありがとうございます😊
    めっちゃ参考になりました😂
    ちょうど下の子が1歳1ヶ月なので🙏

    • 6月8日