※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peacebasket23
子育て・グッズ

手作り離乳食を持ち歩くママさん、お出かけ時の容器や方法について教えてください。

手作り離乳食を持ってお出かけしてる(してた)ママさん、どんな状態でどんな容器に入れて持ち歩いてますか?

そろそろ3回食になるので、昼間はお出かけ先で食べるようになることもあると思うんですが、うちの子はベビーフードが苦手みたいであまり食べてくれません。
これからの季節、手作りを持ち歩くのも怖いですが、こうやって乗り越えた!とか、おすすめの容器や方法があったら教えてください!😊

コメント

mochi

象印とかのスープジャーに入れてアツアツにして持参してました‼️しっかり保温されてますが、念のため入れてから2時間以内には食べさせるようにしてました^_^

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

普通に小さめタッパー(お弁当箱?100均のです)に入れてケーキ屋さんで貰えるような保冷剤を2つくらい入れてました🙄