美容師さんに相談です。1ヶ月前にセミロングからショートボブにしたのですが、髪が邪魔で後悔しています。ショートカットにするのはまだ早いでしょうか。
美容師さんいらっしゃいますか😵?
1ヶ月前にセミロングからショートボブにしました!
切ったその日はセットしてくれたというのもあり、とても気に入ってたのですが…
ミルクをあげようと下をむくたびにサイドの髪が邪魔だし、量も多くてボワっとなるし、セットしないと大変なことなるし…こんなことならショートカットにしたらよかったと後悔してました💧
ようやく1ヶ月たったのですが、これからショートカットにできるものですか?それともまだまだ伸ばしてからのほうがよいでしょうか?
- まるちゃん(4歳4ヶ月, 7歳)
コメント
ぴょん
スタイルによると思いますが、ボブからならできると思います︎よ☺︎
りり
ショートにはできるけど、
セットしないとやし、
逆に伸ばしてパッとくくる方が楽なのは楽かもしれないですね✨☺️
何本かのピンでとめるとかどうですか?☺️それかターバン!‼️
-
まるちゃん
コメントありがとうございます!
乾かすのも早くしたくて短くしましたが、やっぱりくくる方がいいですかね😅- 6月8日
まるちゃん
コメントありがとうございます!