※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

さいたま市から1泊お出かけで、おススメの場所ありますか?7月に旦那が連…

さいたま市から1泊お出かけで、おススメの場所ありますか?

7月に旦那が連休とれるので、初めての家族旅行をしたいなぁと思っています。まだ子どもが7ヶ月なので、負担の少ない範囲でお出かけしたいです。おススメ教えてください♡

コメント

埼玉から那須に行きました!
自然が多く動物と触れ合えたりするのでもう少し子供が大きくなったら連れて行く予定です☺️✨

• ママリ

ママリ

那須良さそうですね!
    調べてみようと思います🤗
    ありがとうございます♡

• 6月8日
みゆ

私は上の子が10ヶ月の時に静岡に行きました😊❤️
富士サファリパークでは子供もわからないながらなんとなく興奮してました🥰
深海魚とかも美味しくて大人も楽しい旅行になりましたよ🤗

• ママリ

ママリ

サファリパーク良いですね♡
    動物を見せてあげたいんですけど、埼玉県内だとあまり無くて💦大人も楽しめるの大事です!
    ありがとうございました😊

• 6月8日
  • みゆ

みゆ

私もさいたま市住みなので分かります😂
    東京とかちょっと遠出しないとあんまりですよね😓
    私はいつも大崎公園と大宮公園の無料動物園ばかりいってます😂

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

子どももそうですけど、私自身もいつもと違う場所にお出かけしたくて🤣笑
    大宮公園の動物園、行ったこと無いんですけど結構楽しめますか?

• 6月8日