※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

みなさんは旦那が「仕事中暇になるから」と家からゲームを持ち出すのを…

みなさんは旦那が「仕事中暇になるから」と家からゲームを持ち出すのをどう思いますか?😅

私は仕事をしに行ってるのに…と思ってしまいます。

コメント

どういった仕事ですか?☺️
うちは大型トラックの運転手で、休憩の時とかに今は携帯ゲーム散々やってます😂

• はる

はる

宅配業です!
    時間によって暇な時があるみたいで、待っていったみたいです。
    携帯ゲームならまだしも、わざわざ家から持ち出してまでやるものかと…😩

• 6月8日

私が持ち出す人なので( -`Д´-;A)

家だと、帰ってから育児に家事にあるので大好きなゲームもできないので持っていっちゃってますw

パチンコにいかれるより全然ゲームしてくれた方がいいなーと思ってしまいます( -`Д´-;A)

• はる

はる

帰ってきてもちょっと子供と遊んだり、たまにお風呂に入れるくらいで、基本的に自分のことしかしません😩
    私が子供を寝かしつけて寝たらいつもゲームをしています。

確かにパチンコとかお金がかかるものに比べたら全然いいですけど…
    私が目を瞑るべきなのかな…

• 6月8日
キイロ

私はあり得ないですね(^^;
勤務時間帯は、給料発生してますから(><)
しかもゲーム機までとなるとだらしがないというかケジメのない人間って思います。
学校の休み時間ひまだから~ってゲーム機持っていく。ってなったら それは違うでしょ?!となりますよね。
学校はまだしも、給料が発生する仕事となると更にオイオイ。となります。

• はる

はる

そうですよね。。
    仕事と遊びの区別もつけられないのか…って感じです😩

• 6月8日