※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶさみ
妊娠・出産

妊娠7週で頭皮が痛いことがあります。シャンプーが突然合わなくなることはありますか?同じ経験の方いますか?

妊娠7週です。最近頭皮が痛い時があります。シャンプーがいきなりあわなくなるってことはあり得ますか?同じような方いますでしょうか?(^^)

コメント

mi-yu

はい、いまーす!
ずっと使ってたシャンプー
合わなくなりました。
私の場合は頭皮がカサカサに
なってフケみたいなんが
つくように、、、(。ŏ﹏ŏ)
シャンプー変えて一週間
やっと落ち着いてきました。

• ぶさみ

ぶさみ

自分に合うシャンプーが見つけるしかないですね(´・_・`)探してみます!✨

• 3月15日
MOONmama

私の経験ですが、今まで使ってたシャンプー何もかもが合わなくなりました(><。)
凄く脂症になってみたり、今ではフケが多くなってみたり、嫌になるけど、よくあることみたいですよ?
肌という肌が乾燥して、あちこち痒いし
なんとか、うまく付き合ってますけど、産後落ち着くまで諦めてますw
少しでも合うシャンプーが見つかるといいですね♡

• ぶさみ

ぶさみ

私も1人目の時は冬だからかカラダ中が痒くて全身にムヒを塗りまくっていました笑
    シャンプー変えて頑張ってみます(´・_・`)✨

• 3月15日
  • MOONmama

MOONmama

そぉなんですね
    ヤッパリ痒くて大変ですよね~
    お風呂に入ると、ニベアのシャワークリーム使ってお風呂あがりは全身ボディクリームですw
    特に腰回りと背中が辛くて…
    なんとか、みんな乗り越えてますよね
    頑張ろっ…w

• 3月15日
mirena

私も今まで使っていたシャンプー類が合わなくなりました(>_<)
何回か使ってみたけどやっぱり合わなくて…合うシャンプーが見つかるまで何度も買い替え、残したシャンプーは家族や親戚に消費をお願いしました(T_T)トライアルセットがあるシャンプーは良いのですが、無いものはボトルで購入したので…
それと、妊娠に関係なくリニューアルすると合わなくなります(つД`)