※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ🐣
妊娠・出産

ベビーナブのエコー写真で判断できるか知りたいです。教えてください。

ベビーナブ分かる方教えてください🙇‍♀️❤️
これがベビーナブが写ってるエコーなのかさえネット検索してもよくわからないのですが、これで判断できるのなら知りたいなぁと思って質問でした💭早く知りたくてウズウズで💓どちらでも嬉しいのですが🐣💕
これはベビーナブじゃない、これじゃ分からないよ🤷🏻‍♀️などなんでも結構です🤗
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

®️irila

あんよが見えてますが、なんとなーーーく、女の子に1票です✨✨

• よっぴ🐣

よっぴ🐣

早速のご回答と清き1票ありがとうございます❤️そーなんですよ!あんよがピーンてなっててこれは分かりづらいのか?とか誰にも聞けないから悶々として😂あと1,2カ月すれば分かる話なのに、2人目とは言えソワソワしちゃいます💦
    なるほど、女の子っぽいんですね🐰💛
    また確定したらここにあげさせてもらいまし😁ありがとうございました🎶

• 6月8日