※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京、葛飾に住んでます!今度6ヶ月の息子を連れて初めて一泊旅行に行き…

東京、葛飾に住んでます!
今度6ヶ月の息子を連れて初めて一泊旅行に行きたいと思っているのですが、
・車か電車で2時間程以内が理想
・赤ちゃん連れok
・部屋食で美味しいご飯が食べたい!!
場所でも宿でもいいのですが、オススメがあれば教えてください😫!

ちなみに夫婦2人では千葉の鴨川、箱根にはよく旅行に行っていました!
鬼怒川も学生時代に行きましたが、ちょっと微妙だったかなと…

また、新幹線のが旦那は楽かな?と思ってますが、騒いだりうんちしたらどうしよう…という心配もあるのですがそのあたりどうなのでしょう💦💦
息子は車のチャイルドシートに乗ると高確率でうんちします🤦‍♀️

コメント

いちご みるく

我が家も6月に旅行に行きますよ!
足立区に住んでいますが、那須のロイヤルホテル那須に泊まります🙂ウェルカムベビーの宿です。部屋食ではなくてバイキングですが💦部屋食のとこがあまりなくて、食事会場にベビーカーOK、ベビーベッドもあるので良いかなと✨
うちは今回は車で行きます!上の子もいるし、車の方が自分たちのペースで行けるし荷物も楽なので。
過去行ったところでは妊娠中ですが、長野県、群馬県あたりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    なるほど!!参考にしたいと思います☺️
    たしかに車の方が良さそうですね!、今回は車にしました😐!
    いちご みるく さんもご旅行楽しまれてください☺️

• 6月8日
  • いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます✨
    お互い楽しみましょう😊💕

• 6月8日