※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama_ayamo
ココロ・悩み

旦那の妹が子供と喧嘩で実家に泊まり続けています。帰ってほしいけど悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

今、旦那の実家で同居しています。
2週間くらいずっと旦那の妹が子供を連れて泊まってます。
理由は多分喧嘩しかとかで全く帰る気ありません。

それがすごく嫌で早く帰ってほしいですけど、なかなか帰らず悩んでます。

皆さんならどうしますか?

コメント

あんたろう(♡˙³˙)

逆の立場だったら、追い出されたくないですよねΣ(ノд<)

何があったかわかりませんが、、、
解決するまでは仕方ないですよ(ToT)
義妹さんにとってはご実家ですよね(´・ω・`)

ショーコラ

ご主人の妹さんでしたらご実家ですし、主さんがどうする問題じゃないですよ。

mimi317

追い出す…のは、可哀想なので😭
旦那さんと話を聞いてあげたり、仲裁に入ってあげたり、
はやく仲直りしてもらうしかないですよね〜
最悪、離婚で出戻り…(・_・;なんて事にならないように、優しくしてあげては❓(o^^o)

ゆかMa,MA

私も同居してる時、義姉が出戻ってきました。2年ほど我慢しましたが別居しましたよ^^;

deleted user

帰ってとはなかなか言えないですよね(;´Д`)
義母にとったら嫁より可愛い娘ですから。
私は長男の嫁で義母と同居しているので、かなりストレスたまります!!
義妹がいるだけで、ストレス2倍…。
私だったら何も言わないけど旦那にグチを言います!!

ねぎ。

同じ状況ならやっぱり嫌だと思いますがなんともできないですよね(−_−;)
私の兄は実家で同居してないし、なかなか家に来ない兄でもあるのでもし同居はじめても、私も何かあったら実家だし!私の方が親と合流あったし!とか思って帰っちゃいそうです。

○pangram○

妹さんにとってはご実家なわけですから、言い出せないと思います(>_<)

なので、自然に出るまで私なら待ちます。なかなか出て行かないなら、こちらが出るしかないかなぉってリアルに考えると思いますσ(^_^;)

大変ですね(>_<)

れんれん

私も同居です。
義妹からしたら実家なので仕方ないとは思いますが、嫁の立場からするとすごく嫌だしストレスですよね^_^;
もし逆の立場なら私は、嫁の立場が分かるし実家に泊まったりしません。
ちなみにウチは夏ごろ義姉が子供2人連れて里帰り出産の予定です^_^;
今から憂鬱です>_<

シナモン

妹さんにとっては実家ですからね〜^^;
それはちょっとお嫁さんが口を出せる問題じゃないと思いますよ(´・ω・`)
お義母さんにとっては可愛い娘ですもん。
私はちょっと妹さんの方に感情移入しちゃって、お嫁さんにそんな風に言われるの嫌だなって思っちゃいました^^;