※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
子育て・グッズ

子どものアルバムを作っている方、将来渡す予定はありますか?自分用と子ども用の両方を作っていたが、男の子2人で混乱してしまいました。作ったアルバムの扱いについて教えてください。

子どものアルバムについてです。
アルバム(手作り・アプリ問わず)を作っている方、子どもが大きくなった時に渡す予定でいますか?
自分用のみ・子ども用のみ・両方、など教えてください!

私は家を出る時(一人暮らしを始める時)に、母にアルバムと写真をもらいました。弟がいるので、写真はあるものを弟と分けた感じです。
アルバムはいろいろな写真があって正直嬉しかったです。
弟にも渡したのですが、写真はすぐにぐちゃぐちゃにしちゃった、と母が言っていました。男の子ってこういうものなのー!?と。

自分用と子ども用の両方のつもりで作っていたのですが、今日久々に再開したら、どれがどっちのものか分からなくなり…😅うちは男の子2人なので、弟のようにぐちゃぐちゃにされちゃったらショックだな、と思いまして💧それに男性ってあまり見返さないものなのかな、と。。(旦那がそうなので。というか、同居しているからか、アルバムすら持っていないようです。)
みなさんは作ったアルバムはどうされるつもりなのかな、と思い、質問しました。
回答お待ちしておりますm(_ _)m

コメント

maa

うちは主に家に置くように作ってます!ウチも男の子なのであまり大事にしてくれなさそう😭
写真て結構な量になるし何部も作る自信ありません😭でもデータは綺麗に整理して残しておきたいなーと思ってます!

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!男の子だと大事にしてくれそうにないですよね💦

• 6月8日