※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。おしっこの量が多くて洋服が濡れてしまうので、サイズを上げるべきか迷っています。サイズアップが無難でしょうか?

最近朝まで寝るようになりました!
でも今日朝起きたら洋服の足の付け根くらいのところが濡れててオムツ触ったんですけどオムツがすごい濡れてるって感じでもなかったです。
でもおしっこの量も多かったから多分おしっこが多すぎて洋服濡れたのかなって思ってます💦
オムツがなくなるので今日買いに行く予定だったのですが、サイズあげた方がいいんですかね?
サイズは迷っててでもまだ今のサイズでもテープのところ隙間あるし、これでいいかなって思ってたんですが、これから毎回夜おしっこ大量で洋服まで濡らされるって思うとサイズあげた方が無難ですかね😖
オムツを2種類買うとかは考えてないです💦

コメント

ミク

パンツタイプに変えるのはどうですか?

• 🧸

🧸

パンツだと違うんですかね😓?
    海外在住でテープが主流でパンツだともっと大きい子用のトレパンみたいなオムツになってしまうんです💦

• 6月8日
  • ミク

ミク

ネットショップで買うことは難しいですか?
    高くなりますよね💧

おしっこ漏れしてるのなら私ならサイズアップします✨

• 6月8日
  • 🧸

🧸

日本から買ったらすごい金額になりますね😭

漏れるならあげた方がいいですよね!ありがとうございます😊

• 6月8日
ママリ

まだテープタイプなんですか?7ヶ月ならパンツでいいと思いますよ☺️

• 🧸

🧸

テープです!
    海外在住でテープが主流でパンツ型がこのくらいの大きさだとないんです😓
    もっと大きい子用でトイトレしてる子用とかになってしまって、、

• 6月8日
おしず

朝まで寝るのならパンツがいいかもしれませんね♡
寝返りはしてませんか?

• 🧸

🧸

寝返りはまだしないです💦
    海外在住でテープが主流でまだこのくらいの大きさだとパンツないんです😭

• 6月8日