※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ⚆ ⚆ )
妊娠・出産

22週3日で頸管が短くなり、入院中です。頸管が2センチで安定していますが、点滴を外すと5ミリに戻ります。この状況でも正産期まで持つことは可能でしょうか?不安です。

21w5dで頸管8ミリで切迫流産・切迫早産と言われ総合病院緊急入院しました。22w3dで10分間隔の張りが続き小児医療センターに転院しました。今は点滴をして頸管が2センチになりました。点滴を外すと頸管が5ミリです。このような状況でも正産期までもった方はいますか??いつうまれてもおかしくないと言われ毎日不安で仕方ないです

コメント

re.mama

私の時とかなり似てますが💦
マクドナルドかシロッカーは出来ない状況ですか?( ;∀;)
私は20wで8ミリで緊急手術で縛って何とか38wまで保ちました(´TωT`)

• ( ⚆ ⚆ )

( ⚆ ⚆ )

手術も考えていましたが
    主治医の先生から
    初産でまだ年齢も若いから
    ということで
    手術はしないことになりました、、

• 6月7日
  • re.mama

re.mama

縛るのに年齢って関係あるんですか?(゚∀゚;)
    初めて聞きました💧私は関係なく
    助かる命を優先にといつ生まれてもおかしくないと言われながら手術にりました💦

• 6月7日
  • ( ⚆ ⚆ )

( ⚆ ⚆ )

先生によるんじゃないんですか?

• 6月7日
  • re.mama

re.mama

そうなんですかね(^^;無事37wまでお腹で育ってくれますように

• 6月7日
ひまわりママ

27週で1センチになり、マクドナルド術を受けました。結局 予定日超過しましたが😅 縛るのに年齢関係あるのは初耳です。