※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がアレルギーでたまごが食べられず、食事の遅れやムラが気になります。フォロミに変えるべきでしょうか。

アレルギーがあるのでたまごがつかえず、同じ月齢のお子さんが食べているプレートの画像に全然追いついていず、りょうもムラがあります💦

普通のほほえみがたくさんあるので寝る前のミルクやミルクを飲ませるときはほほえみなのですが11ヶ月の娘なのですがフォロミに変えた方がよいでしょうか😣

コメント

まめまま

検診で何か言われましたか??特に言われてないようならそのままでもいいと思いますよ(^^)
うちもまだ6.5キロしかないですけど寝る前のミルクは普通のミルクです!

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    検診では曲線内だし全く問題ないと言われました😣
    そうなのですね😊✨よかったです😣💦💕
    ありがとうございます😊

• 6月7日
きゃら

ミルクはそのままでもいいと思いますよ✨
うちは1歳過ぎたあたりにミルクがなくなったのでフォロミしましたが…すぐに哺乳瓶も卒業したのでほぼ飲まないで終わりました。
食事面はまだそこまで気にしなくてもいいと思います。検診などで体重が増えているなら大丈夫だとおもいます。うちの子も卵アレルギーですが…今のところ卵なしでも大丈夫です!

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    そうなのですね💕😊よかったです😣💕
    検診でも曲線内だから大丈夫と言われました❣️気にし過ぎですかね💦
    同じ卵アレルギーなのですね💦😭
    もともとうまく作れず、レパートリーがない中、茶碗蒸しやオムレツなどなど広げられるのが羨ましくて😭
    キャラさんが羨ましいです😣💦

• 6月7日