※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

実父が子供すぎてほんとにむり😭あなたの家政婦じゃありませんって言いた…

すいませんただの愚痴です、、

実父が子供すぎてほんとにむり😭
あなたの家政婦じゃありませんって言いたいけど、言ったら機嫌悪くなって余計面倒くさくなるのは知ってるから言えないけど…🙌自分のこともろくにできないくせに人にどうこう言わないでほしい。
あたしだって腰とか痛いし、お腹だって張ったりするんだから少しは人のことも考えろよ😤

コメント

aka

里帰り中ですか?
私も実父にイライラします😅

• ありさ

ありさ

いえ!今のところこのまま実家に住む予定です😀
    ほんとイライラしますよね😤
    どんなことにイライラしますか??

• 6月7日
  • aka

aka

なんか、人としてイライラします😂
    だらしがなく皆でご飯食べるときも自分のお箸とお茶しか用意しなかったり、お風呂に入らなかったり、、笑
    頑固なので、話もろくに聞かないしみたいな感じですかね😅

私は里帰りしていて、母がいればとても楽しく過ごせているのですが母が急に入院になってしまい、父と二人+育児がストレスで💦

育児だけならまだしも父の洗濯やごはん作るのが嫌なので予定より早く帰るることにしました😂

嫌いではないし、感謝はしているんですけどね、、😂

• 6月7日
ぽん

本当に本当に今の私と同じです。
わたしはお前の家政婦じゃない。って言ってやりたい。
実家に行けばすぐに
朝ごはん作れ、洗濯干せ、晩御飯作れ。上の子が寝てる時にわざと起こす。そして起こすだけ起こして自分は寝る。
今日も明日も朝5時に駅に送れと平気で言う。
大人なんだから自分のことぐらい自分でしろよ。って思いますよね🤬