※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとママ
妊娠・出産

重曹を使った性別占いに興味があります。経験者の方、結果を教えてください。

性別のジンクスで重曹を使った占いしたことある方いますか??😂
いろいろ調べてみましたがなんとなく1番信じられるような気がして😅😅

したことがある方!!結果どうだったかも教えていただけると嬉しいです!!☺️☺️

コメント

m

友達がしてました!女の子とでたみたいですが男の子だったそうです😂💕

• いとママ

いとママ

そうなんですね☺️
    気休め程度に試してみようと思います😳😳

• 6月7日
うに

しましたー!
全然泡立たなくて、女の子かも😍と姉妹希望の私はワクワクしてましたが、外れました😹
友達も泡立たなかったのに男の子でした😢

ちなみに5円玉占いも、中国式?とか、ことごとく外れました😹

• いとママ

いとママ

そうなんですね!!
    やはりジンクスなので気休め程度に、気軽に試してみようと思います☺️

• 6月7日
ちむ

ママリで教えてもらってやりました!
他のジンクスは全部外れてたんですが重曹占いだけ当たってました😲
友達2人にも教えて、やってみたら当たってたので重曹占いすごい!ってなってました(笑)

• いとママ

いとママ

あたしも先程してみたところ泡が立つ?キメ細かい泡がたちビールのようになっていました😅
    男の子の可能性があるということでいいのでしょうか.......??

• 6月7日
  • ちむ

ちむ

私は重曹を箱で買っちゃったので性別確定するまで何回もやったんですが、ふってみたり混ぜてみたりしても泡立たなくて女の子でした😅
    友達はブクブク泡がたった!って言っていて男の子、めちゃくちゃ細かい泡があるようなないような…って言っていて女の子でした(´・ω・)
    体質とかもあるのかな?と思いつつ当たってたので重曹占い信じてます(笑)

• 6月7日
  • いとママ

いとママ

詳しくありがとうございます!!
    性別が分かるまで楽しみです😳💕💕

• 6月8日