※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日にバースデーフォトを撮りたい。兵庫県内でお洒落でデータもらえるスタジオを探している。大阪のスタジオも可。お手頃な価格が希望。

前回質問させてもらった内容です😥回答が少なかったので再度質問させてください!

もうすぐ息子の1歳の誕生日です♥️バースデーフォトを撮りたいと思っています!

お宮参りとハーフバースデーはスタジオアリスで撮ったのですが、今回は違うスタジオで撮りたいと思っています!

お洒落でデータ貰えるスタジオご存知の方いらっしゃいませんか?
兵庫県伊丹市、尼崎市、西宮市でここいいよ〜!ってとこありましたらぜひ教えて頂きたいです🙇‍♀️
大阪の北までだったらいけるので大阪のスタジオでも大丈夫です!

ネットで検索しまくってるのですが、わけわからなくなりました…(笑)
お値段もお手頃だと嬉しいです😂💕

よろしくお願い致します🙇‍♀️♥️

コメント

みか

三田市のエスハウスフォトスタジオすごくオススメです!!
伊丹や尼崎からだと少し遠いですが…
ご参考までに(^^)
データはCDにして後日もらえます!
そしてすごくオシャレな写真ばかりです!
うちの子はずっとお世話になっています!
お値段もアリスとかに比べたら物凄く安いし、店長さんが子供が大好きですごくいい雰囲気で撮影してくれます♡
インスタやFacebookで調べたらお客様の写真が出てきますよー*(^o^)/*
質問からは離れた地域での回答になってしまいすみませんm(_ _)m

• m

m

わぁ、そんなにいいんですね♥️
    めっちゃ気になります♥️♥️
    早速調べてみます🥰
    車あるので行けそうな所なら嬉しいのですが😂💕💕
    回答ありがとうございました♥️

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

娘の1歳のバースデーに西宮のAimerで撮影しました!
時間内はカメラマンの女性と私達家族だけで、娘の着替えも何着かできました😊
私達がすごく良かったと思ったのは、今までカメラを向けても笑顔になることは少なかったのですが、撮影日はカメラマンさんが慣れていて娘もいっぱい笑顔でした✨
最後は疲れたのか泣いてしまったのですが、泣いた写真もよかったです!
撮影プランはいろいろあるので検索してみてください😄
平日は安くなるみたいです!7月からの土日祝は少し高くなるみたいですが💦
ご参考までにプランの写真も載せておきます!

• m

m

貸切なんですね😳周りに気使わないしいいですね♥️
    お写真までありがとうございます🙇‍♀️
    とても助かります😭♥️
    ありがとうございます♥️
    検索したらいろいろ割引もあるみたいだし助かります(笑)
    1歳バースデーでもベビーの料金になるんですかね?🤭

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貸切でよかったですよ☺️
    1歳のバースデーまでがベビー料金でした👍

• 6月9日
  • m

m

ありがとうございます♥️
    あいさんはおいくらで済みましたか?😂💞

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は2L判ベビーフォト三面台紙をアクリルフォトプレートに変更したので差額だけ支払い、3万くらいだったと思います😊

• 6月9日
  • m

m

変更もできるんですね😍
    そして可愛い🥰🥰
    ありがとうございます!
    サイトみたら基本的に衣装や小物持ち込みって書いてたんですど、貸出の分でも充分な感じでしたか?
    質問ばかりすいません…

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は衣装や小物は持ち込まなかったです!でも充分でした!
    バースデーの文字や名前のローマ字は用意してありました☺️姉妹や兄弟がいらっしゃるなら上のお子さんの名前のローマ字は用意してもらえるのかわからないです💦
    衣装や頭につけるバンドもいろいろありました😊
    私はドレスで誕生日の撮影して、あとは来年の年賀状の干支の着ぐるみを着せたり、当日着ていった服装で撮ったり、オムツ1枚だけで撮ったりしました!
    時間的に着替えは3〜4着になると思います😄
    写真も子ども1人だけのと家族全員のとを撮り、ポーズなどもこんな風にしたいというのがあればそれを言えますし、私は特になかったんですけど(あまり思いつかなかっただけですが💦)カメラマンさんが指示してくれていい雰囲気の写真が撮れました😆

撮影しなくても見学ができて、場所や衣装なども見ることができます!

長々とすみません🤣
    質問なんでもしてください😊

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80センチや90センチもあります😊
    ホームページにはこれが載ってるのですが、干支の着ぐるみとかはホームページには載ってなかったですがありました!
    予約する時とかに聞くことができるので他の衣装についても教えてくれると思います☺️
    良い写真が撮れるといいですね✨

• 6月10日
  • m

m

いろいろ教えて下さりありがとうございました🙇‍♀️💕
    予約の電話の時に聞いてみます⸜(*˙꒳˙*)⸝

• 6月11日
ちはる

遠いかもしれませんが芦屋市にあるスタジオアンエミュを利用したことがあります📷とってもオシャレで可愛く撮ってもらえました✨

お値段は他のスタジオを知らないのであまり相場がわからないのですが😢

ご参考になれば幸いです❤️

• m

m

検索しました♥️めっちゃオシャレで可愛いですね😭💕
    めっちゃ迷います😂

ありがとうございました♥️

• 6月9日
m

そうなんですね♥️凄い素敵なスタジオな感じが伝わります🥰
予約まだできてないですが、今から楽しみです♥️
詳しくありがとうございます🙇‍♀️とても助かります😭
あ、衣装なのですがサイズは小さめでしか?
うちの子大きめで80がぴったしか物によってはきついかな?って感じでして…💦💦
わかる範囲で大丈夫ですので教えていただけると嬉しいです😥💞💞