※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーね
家族・旦那

ちょっとした愚痴です、現在、妊娠10wで1歳1ヶ月の子供がいてます。つわ…

ちょっとした愚痴です、
現在、妊娠10wで1歳1ヶ月の子供がいてます。
つわりが中々辛いです。

今日、一年で10キロ太ったので、旦那がジムに通うと
言いだしました(笑)
〔毎晩アホみたいにお酒飲んでるからです〕
はやく帰れる日はジムに1、2時間通って帰れば
よくない?とか言い出してイライラしてきました(笑)

はやく帰れるなら、つわり中ぐらい
家事手伝えよ、子供みろよ、と
全くしてくれない訳ではないんですが、
基本的には言わないとやってくれないです、

お金もかかるし、どーせ続かんから無理って
却下しましたが、なんで今のこの状況で
そんなこと言えるのか謎です😵😵
自分のことばっかやなって感じです😵😵

コメント

deleted user

うちの旦那も子供産まれて新生児の時からジムに行きだしイライラです💢
早く帰って子供の面倒見ろよ!と毎日思って本人にも言ってますが辞める気なしです😑
男って子ども生まれてもそんな変わらないんだなって思いました!

  • あーね

    あーね


    イラつきますよねー😵
    なんで、自分は面倒見やんていで
    おるん?って感じですよね(笑)
    やっぱそーですよね、男の人は
    変わらないもんなんですかね😭

    • 6月7日
ママリ

うちも太ってきたから走りたいと旦那が少し前に言い出しました!
同じく1歳の子がいて、つわり中です。
旦那は普段夜勤や出張であまり家にいなくて、体調悪い中で私は娘2人で生活してるのに…💧
なので快くokできなかったら「俺は、自由に走ることもできないんだね…」と。
え?私は自由に1人きりで外に出ることもできませんけど?と思いました😅
男の人って謎ですよね😭😭

  • あーね

    あーね


    ほんまにですよね!
    しんどい中頑張ってる時ぐらい、
    協力してくれって感じですよね😵
    ほんまに謎です、もうちょっと
    考えて喋ってってなります(笑)

    • 6月7日
まいやー

男って・・・ですよね💢
ジムに行くお金払うくらいなら子供の為にそのお金貯金したい💰
子供の面倒見て食事制限すれば普通に痩せるのに(・_・;甘ったれるな!!
って思ってしまうのは私だけでしょうかσ(^_^;)

  • あーね

    あーね


    そーなんですよ!
    痩せたきゃ、お金かけずに痩せて
    って感じです(笑)
    自分でお酒の量減らすなり、
    家で筋トレするなり、あるやろって感じです😵

    • 6月7日