※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

出産予定日の初マタさんです。胎動が強くなり、いつ産まれるか不安です。胎動が強くなることはあるでしょうか?待ちましょう。

ついに本日出産予定日の初マタです💓
3日前の検診で子宮口開いておらず...
前駆陣痛もここ最近ないし、おしるしもなし...。
いつ産まれるのやらそわそわしてしまいます!

もともと張りにくいお腹が、最近になって歩くと張りやすくなったぐらいです!
あとなぜか、今まで夜中に必ずトイレで起きていたのが、ここ最近朝まで爆睡です。

予定日の今日は胎動が更に強い気がします!!!
パンチキック...突き破って出てきそう。笑

赤ちゃんも残りわずかなお腹での生活を楽しんでいるのかな?💓と思い、気長に待ちます😊

ちなみに、出産前に胎動少なくなるとか普段通りとはよく聞くのですが、更に強くなるってあるのでしょうか?

コメント

しま

臨月になると胎動弱くなるとかよく聞きますけど私は全然最後まで元気いっぱいでした!

私も予定日なのになんともなくて、1日過ぎたら突然おしるし&破水!破水ってこんなに出るの~?止まらない〜😧💦って感じでした(笑)

赤ちゃん楽しみですね🥰
赤ちゃんのタイミングで出てくると思うので、それまで気長に待ちましょう(*^^*)♪

• ぷりん

ぷりん

しまさん💓
    本当に赤ちゃんのタイミングというか、気分というか...
    何が起きるかわかりませんね!😊
    破水はパニックになりそうです💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月7日
やんちゃっ子mama

最後まで痛いくらい胎動すごかったです😂😂
私はおしるしも破水も何もなく朝起きたらお腹痛いな〜って思ったらどんどん痛くなってきて病院行ったらそのまんま分娩台でした(゜▽゜)

出産頑張ってください楽しみですね❤️

• ぷりん

ぷりん

ありちゃんさん💓
    なるほど!ほんとみなさん出産はそれぞれで予想不可ですね〜!
    私もどんと構えて頑張ります!

• 6月7日