※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
妊娠・出産

胎動が強く感じられ、旦那に触ってもらったら、旦那も感じて喜んでいた。共有できて嬉しい。

胎動が強めの時、お腹みてたらポコと動いたので旦那にお腹触ってもらったら、旦那も胎動感じてた👶🏻💡
3回くらいポコっとしてて

👦🏻「わ!😳😳😳これ?😳うわあ😳😳😳」

って旦那がキラキラした顔してた(笑)

旦那の嬉しそうな顔が見れて私も嬉しいし、胎動共有できたのも嬉しい〜

こんな早く旦那が感じられるってことは、やっぱ相当強い力で蹴っとんのやな🤔

コメント

ゆな

うちの人も少し前に胎動感じられて喜んでました🙂🤍

共有できると嬉しいですよね✨

• 🦖

🦖

嬉しかったです〜🥰
    17週だとまだ胎動感じてないママさんも見えると思うのに、こんな早く共有できると思わなくて驚きです☺️

望んだ妊娠でしたが、つわりが酷く、ずっと寝たきりなので妊娠して良かったこと一つもない!楽しくない!って思ってましたが、夫婦で胎動を感じられた時の、旦那の嬉しそうな表情を見たとき、初めて妊娠して良かったって思えました。

• 1時間前
  • ゆな

ゆな

私が17週の時は良くも悪くも
    自分が妊娠してる事すら
    忘れるくらいなーにもなくて
    悪阻持たまーにある程度でした😂

分かります!
    私は望んでは居たけどあっさり
    授かれるとは思わず...
    現状生活キツくって何度も何度も
    「望んでたけどなんで今!?」と
    思ってましたが
    今じゃ毎日動く我が子。
    愛おしいしこの子のために
    もっと頑張らなきゃ!と思う日々です( ˊᵕˋ )💭

• 1時間前
  • 🦖

🦖

え🥺羨ましすぎます🥺🥺

私も避妊やめてすぐ授かりました😥嬉しいと思ったすぐに悪阻が始まり、あまりのしんどさに妊娠辞めようと何回も思いました。
    気持ち悪い時に蹴られると吐きそうにもなり、胎動を喜べない時もあります💧

私はずっと悪阻に耐え頑張っているので、もうこれ以上何も頑張りたくないですし、頑張る気もないです🥹🥹笑

子どもに「つわり終わらせてくれー」「動きすぎー。静かにしてくれ」なんてヤジ飛ばしてます😂

• 50分前
yori

共有できると嬉しいですよね🥰
これからそんな場面が増えてくると思うので、今から楽しみですね!

私も今週から胎動わかるようになり、1人目のような感動はなかったですが、懐かしい気持ちとやはりちゃんといるんだなあと嬉しくなりました💞

• 🦖

🦖

そうですよね☺️
    夫婦の醍醐味って感じがします☺️

胎動が生存確認にもなって安心できますよね👶🏻💕

• 31分前