※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

明日の朝が最後の授乳です。断乳のスケジュールやアドバイスを教えてください。寂しいですが、頑張ります。

明日断乳することにしました☺︎

断乳のスケジュール、
アドバイスなどあれば、
教えてください😆!

明日の朝が最後の授乳です!
寂しいですが、頑張ります✌️✌️

コメント

みの

がんばれーー😭❤️
夜間が試練ですかね!ウチは夜間4時間全力で泣き叫ぶ状態が4日ほど続き、子どもは喉潰れてました😱ですが5日にもなると徐々に寝る時間が増えていき、1週間で朝まで寝てくれるようになりました🥰
とにかく、泣いてる姿見るとほんとにほんとにかわいそうで、心が折れます。。。あげたくなります。。でも、絶対にあげない!心を鬼にして見守ってあげてください😍❤️最後の愛しい授乳姿、写真撮ってあげてください❤️❤️❤️

• ®️

®️

夜間断乳は5月にして
    成功したので日中の断乳のみです♪
    朝まで寝れるの嬉しいですよね💖
    授乳中の子どもの顔が
    見れなくなるのは悲しいですけど
    頑張ります💪
    写真撮ります!笑

• 6月7日

うちはまさに今日断乳完了しました😭今までズルズルとあげてきて最近不快感が凄かったので意を決して3日前から。とにかく初めは泣きますがもうひたすら我慢です。私の場合娘ももう2歳近いのでレモンつけたおっぱいあげたりして、向こうから嫌がらせました!笑
寝かしつけが1番大変ですが、そこさえ乗り切ればひとりでことっと寝てくれてずっと朝まで寝てくれるのでほんとに楽になります♡
断乳完了して今1人でお酒飲みながら授乳中のビデオとか見返して涙がポロポロ溢れてます😂

• ®️

®️

おつかれさまでした😭👏
    もう2歳なんですね!
    レモン🍋笑
    嫌いになりそうですね🤣
    早くお酒飲みたいです🍺笑
    ビデオいいですね〜!
    明日撮ります💖

• 6月7日