コメント
エリナ
私なら多分ピンクにしちゃいます💗(笑)
ねねこん
洋服に押さずに、タグなどの白いところに押すことがほとんどなので、好きな色でいいと思います!うちは黒が選べたので、実用性で両方黒にしましたが😅
-
つーちゃん
ありがとうございます!
洋服にはあまり押さないんですね(^^;;
ピンクにします!
参考になりました(^◇^)- 3月15日
エリナ
私なら多分ピンクにしちゃいます💗(笑)
ねねこん
洋服に押さずに、タグなどの白いところに押すことがほとんどなので、好きな色でいいと思います!うちは黒が選べたので、実用性で両方黒にしましたが😅
つーちゃん
ありがとうございます!
洋服にはあまり押さないんですね(^^;;
ピンクにします!
参考になりました(^◇^)
「女の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
つーちゃん
やはり、、、ピンクですよね!
ありがとうございます(^◇^)