※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
妊活

周期が短くなり、生理が遅れている不安を感じているようです。気になる症状について、少し心配しているようです。

今妊活1年と半年目です!
生理周期が40周期(今のところ40日オーバーです)ということで、漢方の当帰芍薬散を飲んで治療中です!(飲み始めて約2カ月です!)

本題なのですが、今回の周期で体温とおりものから見た排卵日が5/22で、そこからプラス2週間で生理予定日になるはずなので6月5日に生理が来るのかなと思っていました!
でもまだ生理が来る気配は無く、漢方がこんなにも早く効き目が出て、周期が短くなるのかとても気になってしまうのと、もしかして…とも思ってしまうのとで数日そわそわしています。。
胸が2週間前から張り続けているのも気になります。。

まとまらない文章ですが、一言頂けると嬉しいです。。

コメント

高温期16日目くらいですかね?私は高温期14日目でドゥーテストで陽性みれたので、もう反応すると思いますょー(^^)基礎体温的にすごく期待してしまいますね(^^)

退会ユーザー

ちなみに私も当帰芍薬散飲んでましたが、合わなかったのか?効果が全然でなかったのか?周期は変わらず、妊活ストレスだと思いますが1年飲み続けてて、そのうち3回も無排卵になりました(笑)

• 6月7日
  • ありえる

ありえる

メッセージありがとうございます!
    そうなんですね〜!!気持ちが整理できたら検査薬使ってみようかと♩
    漢方はやはり人それぞれなのですかね〜、よく合う合わない分かれるって聞くので…( ´ω` )笑

• 6月7日