※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)
妊娠・出産

35週で胎動が強く感じます。子宮口を押される感覚があり、心配です。同じ経験の方いますか?

これってまだ下がってないですか?(*´・_・`)

昨日から胎動が下らへんで感じます。
逆子ではないのですが、内側から子宮口をグーって押されられるような胎動が何回もありました(´゚д゚`#)
出てこようとしてるのか??💦💦
まだ35週なのでもう少しお腹の中で過ごしていて欲しいのですが…
こんな経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

実家好き

胎動は分からないですが、下がってると思います。
もうすぐ産まれそうなお腹してますね( ´ ▽ ` )ノ
私もそんなお腹になって新月の時に産みましたよ!
頑張って下さいね〜!

  •  (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

     (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

    やっぱりそうなんですかね〜
    まだ出てきちゃダメだよーって話しかけてるのですが夜特に動き回って…(*´・_・`)
    早産だけは避けたいのですが…
    出産頑張ります!!
    お早いコメントありがとうございます!!🙏

    • 3月15日
らら

少し下がってると思います\( ^0^)/
あともう少し下がるかな??
お腹が下がらずとも出産(陣痛)
来る人もいますし大丈夫ですよ✨

恐らく子宮口をグーッ
て押されるような胎動は前駆陣痛かな??
似た感じの前駆陣痛が
今あり誘発入院中です( ^0^)♡

  •  (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

     (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

    下がってるように見えますよね(´゚д゚`#)
    35週で下がるって普通なんですかね?💦💦

    この時期にこのような前駆陣痛が来るのって早いですよね??
    まみまみさん、入院中なのですね!!😳もうすぐですね!
    頑張ってください!!💕
    大変な時にコメントありがとうございます!!🙏

    • 3月15日
  • らら

    らら


    妊娠8ヶ月後半から下がってました私←
    でも結局子宮口かたくて
    バルーンいれて前駆陣痛の
    痛みと格闘中です( ˘•ω•˘ ;)汗

    前駆陣痛は私の友達で
    32週から来てる子いますよ( ´ー` )❤︎

    前駆陣痛、なんとも表しきれない
    痛みで寝れないです…(笑)

    • 3月15日
  •  (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

     (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

    そんなに早くから下がってたんですね!!
    やっぱり結局は子宮口ですよね!
    バルーン痛いですか??
    前駆大変そう💦💦

    これから体力いるのに睡眠できないのは辛いですね😭

    • 3月15日
  • らら

    らら


    子宮口ですね( ;o; )!
    バルーン私の場合
    内診グリグリのあとで
    子宮口1センチのところに
    いれたので違和感といれたては
    もう、痛すぎて大変でした!、

    それから5分間隔の痛みと格闘中
    で、あともう少し子宮口開いてくれれば…といった感じです!!
    5時から薬飲んで9時から誘発です!泣

    • 3月16日
  •  (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

     (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

    内診グリグリ痛いみたいですね💦
    まだされたことない…笑
    そろそろ天使に会えますかね?(*゚v゚*)
    がんばってくださいね!!😍👍

    • 3月16日
ノンヒサママ

35Wならぼちぼちですかねー?
わたしはもとからしたに下がってて、圧迫とかないからわかんないけど。時期的には…

もう少しですね!

  •  (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

     (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

    ぼちぼたですかね?😍
    37週までお腹の中で過ごして欲しいです!(´゚д゚`#)

    コメントありがとうございます!

    • 3月15日
  • ノンヒサママ

    ノンヒサママ

    わかります!
    私も今点滴して入院中で。どうなるやらです…

    • 3月15日