※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ ^)
家事・料理

娘1歳の誕生日会はお義母さんお義父さんお婆ちゃんを招待し家でご飯を食…

娘1歳の誕生日会はお義母さんお義父さんお婆ちゃんを
招待し家でご飯を食べようとおもいます!

お寿司
ケンタッキーチキン
春雨サラダ🥗
ケーキ
果物

やはりスープ系もあればいいですかね?
皆さんはどんなメニューにしましたか?^_^

コメント

ママ

わぁぁ、豪華‼️楽しくなりそうですね🍀
たしかにスープあるとほっとしますね、形だけでも娘さんもいっしょに食べられるような玉子スープとか簡単なものでいいと思います!
一緒に食べるっていちばん幸せかなと思います!

• (^ ^)

(^ ^)

もぅ自分の手料理は自身がないので笑
    お店を頼りまくります☺️💕笑

卵スープなら🥚私でも作れそうなのでつくります😍❤️ありがとうございます!

• 6月7日
  • ママ

ママ

うちも手料理なんて無理!おいしい、て言わないといけないかな、とか気を遣わせたくないし、私もストレス!!
    いいと思います!子どもの食べるものだけはスープとか一品あったらもう超いいお母さんじゃないですか(^ー^)
    きっと、娘さんにとっても楽しい日になりますね。お母さんは妊娠初期なので気遣いで疲れるかもですが、あまりご無理されず、動くときはゆっくり動いてくださいね!暑いので毎日快適に過ごせるようにしてください。お体お気をつけて、楽しんでくださいー

• 6月7日