※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

69歳の父の日のプレゼント悩んでます。義父はお酒が好きなので毎回お酒…

69歳の父の日のプレゼント悩んでます。
義父はお酒が好きなので毎回お酒を送ってます。
もう仕事はしてませんし、先月両足の手術をして、膝に人工関節をいれました。リハビリに通ったり、痛みもあるようで冷やしたりしてて、色んな人と話したり、車で外に出かけるのが大好きな父ですが、それができていません。
今まで実家暮らしだったのですが、4月から近いですが別に住み、孫と毎日一緒だったのに保育園にも行き始めてるので、週に1日会えるかくらいで寂しいと言ってます。

カバンや服などの物は拘りがあるので、あげずに
いつもは現金とか好きな演歌歌手のCDとか欲しいもの聞いてあげてます。
でも、聞くよりもこちらからの気持ちで何かあげたいという想いもあります。
みなさんの意見参考にさせてください!

コメント

(^-^)

前回の義父の誕生日の時はそれとなーく義母に聞きました!
こっそり教えてくれたので義父の欲しいものが事前にわかりとても喜んでもらえました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 8月2日
ママ

私なら子どもの写真を、いれたアルバムですね❗最後のページにメッセージをいれたりして。やはり、孫はなによりの活力です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 8月2日
ゆな

盆栽とか釣りとか趣味があれば悩まないんですけどね😅
70代男性へのギフトで調べてみて自分の中でいいなーって思ったのは

名前入りボールペン、似顔絵ポエム、観葉植物、父の日彫刻が出来るフォトフレーム

主さんの納得するプレゼント見つかるといいですね☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 8月2日