※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

2週間下痢が続き、小児科にも通ったが治らず、オムツ替えも大変。同じ症状の方いませんか?どう治りましたか?

下痢が全然治りません😭💦💦
もう2週間になります。小児科に何回も行って違うところにも行きましたが治りません。
本人はピンピンしてて元気ですが可哀想で😔
1日に何回も下痢をするのでオムツ替えも大変だし、オムツもあっという間になくなります😭
最近、下痢流行ってるんですかね?同じような方いますか?どうしたら治りましたか?

コメント

deleted user

うちの子もありましたよ!ちょうど10ヶ月くらいで!
1ヶ月は続きました!
オムツ変えてしばらくしたら、シャーと音がする…💦💦💦
整腸剤ではおさまらないので下痢止めの処方になりましたがなかなかおさまらず!
赤ちゃんは、一度腸内が崩れると回復するのに時間がかかると言われました!
1ヶ月くらいで、ほんとに固まってきてくれましたよ、