※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちんママ
妊活

高温期13日目でフライング検査をした結果、うっすら陽性反応があり不安です。体温も下がり、化学流産の可能性が心配です。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

妊活中です~(´ε` )
先日もご質問しました〜m(_ _)m

今回はフライングについてご相談が…
今高温期13日目になります。フライングについては賛否両論ですが、高温期9日目からフライングしています。海外製のDavidを、排卵検査薬と一緒に使っています。だいたい高温期12日でも出なかったら今回は諦めようとしていたのですが…
クリニックに通っており、先月の27日からデュファストンを飲んでおり、今月4日で終わりました。いつもなら2日で、来るのですがまだリセットしておらず、基礎体温は、急激に下がりましたが、気になりフライングした所しばらく放置していて10分後に見たところ…
あれ!?出てる!?うっすーい!?
幻〜!?くらいの線が出ていました^^;
なのですが、やはり今朝の基礎体温が気になり…
まだ可能性としてはって思うと…化学流産!?になるのかなとか考えます(><)
明日にもう一度すれば良いのですがちょっとモヤモヤしてしまって^^;

ここに投稿させて頂きました^^;

私と同じように高温期13日でうっすーい陽性反応した方、体温が下がったにも陽性反応でて、出産された方とかご意見をお願いしたいと思いますm(_ _)m
ちなみに基本基礎体温は、ガタガタです!!

基礎体温表、妊娠検査薬画像載せますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

mama(22)

妊娠検査薬をのせるなら
妊娠 出産カテゴリにしましょう。
見たくない人もいますよ

• かなちんママ

かなちんママ

回答ありがとうございます。分かりましたm(_ _)mすいません

• 6月7日