※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
その他の疑問

どーでもいいくだらない質問ですが…お時間ある方ぜひ…ついでにお話しま…

どーでもいいくだらない質問ですが…お時間ある方ぜひ…ついでにお話しませんか?(笑)

来月頭に帰省します。2泊3日ですが、多分生理がかぶります。このままいくと多分最終日にくるか、もしも31日周期で生理がきたら初日…でも最近は33、34日周期だから多分最終日にくるかこないか…💨お腹痛くなったりしないしただ被ったら面倒なだけなんですが😰💨
ピル貰おうか迷いますー💦💦もうすぐ生理が終わっちゃうんですが、みなさんならピル処方してもらいますか?

コメント

ray

私ならタンポンで済ませてしまうとおもいます😫❤︎

• 食べることが趣味

食べることが趣味

タンポン‼️使ったことないです😫使ってみようかなぁ…

• 6月7日
maa

前一泊二日の旅行に行った時、思いっきり生理にかぶりました😂💦
りょ
頻繁にかえれないし、タンポン+夜用で乗り切りました!

• maa

maa

りょ、は間違いです!

• 6月7日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですよ‼️頻繁に変えられないし、義理の祖父母の家なんでちょっとなぁと思ってて😫💨

• 6月7日