コメント
せすも
春日原ですが、いわた皮膚科に通っています。すごくいい病院だからか、毎回座れないくらい人がいっぱいですが薬局含め1時間くらいで終わります😊小さめのキッズスペースもあるのでおススメです‼︎
せすも
春日原ですが、いわた皮膚科に通っています。すごくいい病院だからか、毎回座れないくらい人がいっぱいですが薬局含め1時間くらいで終わります😊小さめのキッズスペースもあるのでおススメです‼︎
「子育て・グッズ」に関する質問
冷凍食品のチャーハンを子どもが好きで結構食べさせてました。 SNSで神田うのさんが冷凍食品のチャーハンを食べて味が濃い!塩がたくさんはいっているというようなコメントをされていて、ハッとしました。
明日、小学1年生の学校公開(授業参観)があるのですが つわりが少しまだあるのと風邪を少し引いてしまい、 つわりが落ち着いてたら、預け先もないので下の1歳の子も連れて行っても大丈夫なようなので連れて行こうと思って…
イヤイヤ期で保育園に遅刻しそうです😢アドバイスをいただけると嬉しいです。 最近、上の子(2歳半)が朝から「起きたくない」「ご飯食べたくない」「着替えたくない」でウダウダして号泣し、登園時間ギリギリです。夫が育…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽてママ
いわた皮膚科 有名ですよね!
キッズスペースもあるなら
うちの娘でも安心です!
情報を、有難うございました
(*´∇`)