※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさ
雑談・つぶやき

80歳のタクシー運転手かぁ🚕タクシー乗って、運転手がそんな老人だったら…

80歳のタクシー運転手かぁ🚕
タクシー乗って、運転手がそんな老人だったら降りたいな💦

コメント

ゆきんこ

80代のタクシー運転手っているんですね(^^;)))知らなかったです。
来たら何でもいいから乗るじゃだめですね(^^;)))遠目から確認しなきゃ😏💦

• りーさ

りーさ

ニュースで80歳のタクシー運転手が事故起こしたって聞いてビックリしました😱
    個人タクシーなんですかね?
    普通のタクシー会社じゃ雇ってもらえないんじゃないかって思うんですが😓

• 6月7日

以前補聴器してるじいちゃんタクシーにあたり、行き先言ったのに「へっ?」って聞き返されて😭
めっちゃでかい声でゆっくり話した時はマジで運転手やめてくれって思いました😭

• りーさ

りーさ

ひぇ〜恐ろしい!😱
    タクシーに乗る機会なんてほぼないですが、乗る時は気をつけないと…💦
    でもタクシー呼んで、来たのが高齢ドライバーだったらどうしようもないのか😣

• 6月7日