※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
お出かけ

ディズニー好きや詳しい方に質問です!6月20日にディズニー行く予定なの…

ディズニー好きや詳しい方に質問です!

6月20日にディズニー行く予定なのですが、シーとランドどっちがいいでしょうか??

まだ歩かなくて移動はハイハイです!

梅雨時期に入るので迷ってます💦

他にも季節的にあるといいものなどありましたら教えてください!

コメント

りな

ランドがいいと思います!
小さいお子さんが乗れるアトラクションや施設もランドの方が多いですし、何よりシーはめちゃくちゃ広いので歩いてるだけで疲れます💦梅雨ですし、雨が降ったらなおさら大変だと思うので(T_T)

• らんらん

らんらん

やっぱり乗り物多いほうがいいですよね!

シーは雨降ったらマーメイドラグーン行けばいいかなと思いましたが、逆にそこしか居られないですもんね💦

• 6月7日
日月

ハイハイできるなら、シーかなと思います。
雨になったときに、ベビーカーや抱っこだけだとお子さん ストレスになるかなぁと思います。
晴れか曇りならランドで遊んで、途中パレード待ちなどレジャーシートの上で少し自由にできそうです☺️

晴れたら日焼け止め、暑さ対策必須です💡

• らんらん

らんらん

たしかに!ランドは室内でハイハイ出来るところないですもんね💦
    暑さ対策は水分以外うちわとかですか??

• 6月7日
  • 日月

日月

室内で遊べるところがもう少しあるとありがたいですよね(>_<)

暑さ対策は、夏の私と娘の持ち物になりますが…
    ・保冷機能のある魔法瓶に氷を入れていく
    ・ペットボトル×4本 凍らせる
    ・冷凍タオル
    ・うちわや扇子
    ・薄荷水を入れた小さい霧吹き
    ・子どもにも使える汗拭きシート
    は必ず持って行っています☺️
    照り返しがすごかったり、曇りの日でも蒸し暑くて熱中症になりかけたりするので気をつけてくださいね💦

• 6月7日
  • らんらん

らんらん

そうなんですよね💦

すごいですね!汗ふきシートくらいしか用意してなかったです💦
    ハッカ水は気になっていたんですが、オイルみたいなのを入れるんですよね??結構涼しくなりますか??

• 6月7日
  • らんらん

らんらん

色々聞いてすみません💦

• 6月7日
  • 日月

日月

暑いときはとことん暑いのにパレード待ちを平気でする娘がいるので💦
    これでも足りないこともありますが、足りないのはさすがに真夏くらいです。
    薄荷水は、水に薄荷油を数滴垂らすだけにしています。虫除けにもなるようなので良いかなーっと思っています☺️
    スーッとして気持ち良いですよ(^^)

• 6月7日
  • らんらん

らんらん

パレード楽しいですもんね☺️
    ただ終わった時にどっと疲れとともに症状出てきたりしますよね💦
    虫除けにもなるんですね!
    今年買ってみます✨

• 6月7日
  • らんらん

らんらん

ありがとうございました!

• 6月7日