※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
お金・保険

育休手当の振込が遅れている理由は何でしょうか?もう少し時間がかかるのでしょうか?

会社が5/31に育休手当の書類をハローワークに提出してくれたそうなのですが、まだ振り込まれません。。何か理由がありますか??もう少しかかるのでしょうか??(;_;)

コメント

ららら

1週間以上はかかると思います!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね(;_;)ありがとうございます(;_;)✨✨

• 6月7日
CHIPI♡

申請してから2〜3日で振り込まれたとよく聞きますが、私は5月18日に職場の方が手続きして下さり、5月28日に振り込まれてました。10日ほどかかりましたよ😊
週明けに振り込まれそうですね😉🌟

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

はい、2〜3日かなと思ってたんです(;_;)💦
    そうなんですね!それを聞くと来週中には入りそうですね😳ありがとうございます(;_;)✨✨

• 6月7日
2児ママ

私は4月中旬に郵送してくれたみたいですがおととい入りました😅

前回の時はこんなに時間かからなかったので何回か問い合わせしちゃったくらいです💦

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

すごく長かったんですね(;_;)💦私も、6月中に入らなかったら連絡下さいって言われてるんですが、お金のことは連絡しづらいですよね⤵︎

• 6月7日
あき

うちの場合ですが28日に会社が
提出してくれたようで
昨日の6日に振り込みありました!
なのでそろそろ振り込み
ありそうな気がします😊

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね(;_;)✨そうすると来週中には振り込まれそうですねっ!!ありがとうございます(;_;)✨地域によってとかで変わってくるんですかね💦

• 6月7日