※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👪
子育て・グッズ

3歳の子供の脚に点々とした痣があり、虫刺されかな?と思っています。やんちゃな子で治らないので、小児科に行くべきでしょうか?

3歳の子供の脚に痣が多いです。暴力では絶対なく、気づいたら痣があり、草むらを歩いたりしたので、虫刺されかな?とおもったり、かなりやんちゃな子なので家ではソファからジャンプなどしたりしてて、それで出来たのかなとおもうのですがなかなか治らないので病気に行こうと思います。この場合小児科に行けばいいのでしょうか??写真のような点々とした痣です。

コメント

non_no

痣大きいですね💦💦
影かと思ってしまいました💦

  • 👪

    👪

    すみません。これは携帯の陰です。

    • 6月7日
  • 👪

    👪

    赤く点々としている小さい痣がいくつも足にあります。

    • 6月7日
  • non_no

    non_no

    そうですよね💦笑
    赤い方か💦
    痣に見えませんがやはり虫刺されかな?

    • 6月7日
mama✩

写真の感じだと虫刺されじゃないですかね😶
草むらが原因な気がします!

これが痣だとぶつけたとかではなく内的な疾患とかだと私なら考えちゃいます(*_*)

小児科へ行けば見てもらえますし塗り薬もらえますよヽ(*^^*)ノ

ままのすけ

娘もよくこれなります(((o(* ˙-˙ *)o)))
うちの子は蚊にさされた時になります。

完全に治るまでにも時間かかって
薄くなってきたかと思ったら
次にできてたり。( ;;)

草むらが原因かもしれないですね😭

全然暴力等のアザには見えないですよ〜!!