※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

8ヶ月から保育園に通い始めた方、バイバイの時にお子さんが泣いたか気になります。息子は人見知りせず、誰でも抱っこで寝るので、少し寂しいです。

8ヶ月ごろに保育園に通い始めた方、預けてバイバイの時はお子さん泣きましたか?
息子は人見知りもあんまりしないし誰の抱っこでも寝ちゃうのでちょっと寂しいです。(笑)

コメント

ママリ

上の子は半年、下の子は8カ月で保育園に預けましたが、まあ泣いて泣いてひどかったです😂💦

泣かないの羨ましいです😂💓

• なな

なな

母として認識されてないのかな😓逆に羨ましいです😣😣(笑)

• 6月7日
はな

時期ちょっと違いますが💦💦下の子10ヶ月のときはじめて一時保育に預けましたが、全く泣きませんでした😅ほぼ全員泣くらしく、保育士さんにビックリしないでね、とかすぐ呼び出したらごめんね、とか色々言われていたのに余裕でバイバイで余計に切なかったです笑。今日も預けましたが、全く泣かずバイバーイと言われました😅かろうじてお迎えのときに顔を見たら泣いてくれるのが救い😆💦💦
上の子は1歳ぴったりから保育園に預けましたが、同じく全く泣かず😓1ヶ月くらいして預けられると理解したのか、そこから少しの期間だけ泣きました。
泣いちゃうのは可哀想ですが、さらりとバイバイされるのかなり切ないですよね~😆💦💦