※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アース
ココロ・悩み

旦那が他の女性とLINEでやり取りしていることに不満。喧嘩もあり、離婚も考えている。

皆さんどこまでが浮気だと思いますか?
旦那がLINEで女とメールしてるのが発覚しました。
始めは知らないととぼけてましたが、自分の携帯なのに知らないなんておかしいと問い詰めると会社の飲み物でキャバクラに行った時に連絡先交換したと言ってました!本当に飲み屋の女なのかは分からないですが、LINEの内容は今日お店出てるよ、会いたい♡など女から入ってました!旦那はドライブに誘ってましたが、相手にされてなく、返事が無かったです。結婚前から浮気された事あるので、結婚してまで馬鹿かと呆れてます。女と連絡してるのが、私がうるさいからとストレス発散だと言ってました!
生活する上でお金を管理してるので、うるさくなるのは当然かと思います。今喧嘩してて、私がその件で許せないのと、良く仕事中などお腹が空くと言ってるので、特売で菓子パンが安く、デニッシュパンで丸ごと切れて入ってるのが安く売ってたので、2つ買いました。朝旦那にパン持って行っていいよと言ったらもっとまともなパン買って来いよ!と言われて、カチン!と来ました!そんな言い方、無いですよね!本当に離婚考えてます

コメント

k

体の関係があること、妻よりも好きで大切にしたいと思っていることが私の中での浮気のラインです🤣
うちも結構女の人(友達から元カノ、後輩まで様々)と連絡取ってます。(笑)
浮気だとは思っていないですが、内容下ネタ多くて気持ち悪いしこまめに履歴消したりしてるのでそこはやめてとは言ってます😅
パンの件は、旦那さんの好みを最初に聞いておけば良いのではないでしょうか?😢

アース

体の関係迄は分からないですが、下心があると思います。
食べ物の好みもいろいろ変わるので、好みを聞いてもその時はそうでもまた変わるので読め無いです。だからもう買わない事にしました。面倒なので笑

あーちゃん

私は旦那さんがしてることは
浮気だと思います。
現にバレたらやばいと思ってる
からとぼけてるんですよね!!
女と連絡取ることでしかストレス
発散できないんですかね😨💦
どのようにうるさいのか分かり
ませんが少なからず旦那さんにも
原因があるのでは🤔🤔
もうそれパン買う必要ないですよ!!

• アース

アース

はい。いつも私のせいにして言い訳ばかりです。キャバクラの名刺、ピンサロの名刺も絆創膏の箱から出てきて、会社の奴のだよってとぼけてましたが、平気で嘘つくので、旦那のだと思います!

• 6月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

私なら許せないので徹底的に
    対抗してやります😡😡!!

• 6月7日
  • アース

アース

どう対抗しますか?我慢限界です!

• 6月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

私なら先程のお話の場合、
    名刺が会社の奴のと言われたら
    会社の誰?名前は?と聞いて
    その人に連絡するわ。
    もしくわ今目の前で電話かけて。
    勿論スピーカーで。
    とか言って確認させます😡👍

• 6月7日
  • アース

アース

旦那に言いました!その人に連絡してって、逆ギレしてました、連絡ももちろんなんですんだよと言って怒ってました、自分の物である事間違え無いです!

• 6月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

本当にその人の物なら電話して
    ちょっと聞いて終わりじゃん。
    むしろ何をそんなにキレる必要
    がある?って冷静に言ってやる
    といいですよ😊👍

• 6月7日
  • アース

アース

旦那の物だから会社の人の物ととっさに嘘ついたのだと思います。わかる嘘つくの得意なので(笑)
    会社の付き合いで飲みに行くのは別にいいですが、飲んだ勢いとかで行くのが問題です!子供が居るのに考えて欲しいです!ストレス発散が女ならこれから先も同じですね!結婚前と何も変わらない

• 6月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

それ以外に考えられないですよね💦
    女でしか発散できないというなら
    間違いなく変わらないですね😢😢
    お子さんいらっしゃるんですね!!
    だとしたらもう少し自覚をもって
    もらいたいですね💦💦
    質問内容からしても女の子側は本当に
    営業メールって感じなので異性として
    相手にされてるんじゃなく客として
    お金として見られてるって気づかない
    んですかね😅😅

• 6月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

キャバや風俗や飲み屋の女の子
    もバカじゃないと思うのでその気に
    なることはないと思いますけどね😮
    私も浮気だと思います!!
    あまりに酷いようなら旦那さんの
    携帯からアースさんが相手の女に
    メッセージ送るなりしてもいいかと
    思います!

• 6月7日
  • アース

アース

はい。そうします。イライラして喧嘩してて、顔見るとイライラして仕方がないです!

• 6月7日
アース

気がついていてやってるのか、昔はこんな感じで女がその気になったからとか思ってるのか、昔は若いから出来た事でも、今はアラフォーのオッサンに近いのに馬鹿としか言えません!
飲み屋、風俗は私は浮気だと思います!
これから先が不安です!

浮気の基準は人それぞれですが、自分がされたら嫌だと思ったことは全て浮気だと思ってます。

• アース

アース

はい。私もそう思います。旦那に自分がされたらどう?か聞いたら、理由があるならいいと答えてました。最低です!今も喧嘩してて、いつまで怒ってんだ!って聞いて来ました!いつまでって怒ってるのに期限があるなら私が聞きたいです!

• 6月7日
香織

こんばんわ。
あたしの旦那もほんとにそんな感じなのでお話しできたらうれしいです。

いまとても悩んでます。

• アース

アース

こんばんは。遅くなってすみませんm(_ _)m
    最近はその話しに触れないですが、あまり気にしない事にしました。浮気してるとしても、する奴は病気なので直らないので、ちゃんと仕事して、お金さえ入れてくれればいいと思うようになりました。愛が無くなった訳ではありませんが、考えても疲れるし、離婚して、4人の子供養うの大変ですし、それを考えたら気にしない方がいいと考えました、今は喧嘩も減り、逆にそう考えた方が上手く夫婦関係が良いように思います

• 10月25日