※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんのママ
雑談・つぶやき

夕べ、旦那のお弁当箱洗ってるとき眠くて目が開かなくなってきたって言…

夕べ、旦那のお弁当箱洗ってるとき眠くて目が開かなくなってきたって言ったら、俺より寝てんだろ!!って言われた…。毎朝4時半に起きて朝と昼のお弁当2つ作って、夜は10時過ぎるときは子供達と先に寝るけど、だいたいは起きてて結局片付けすると旦那より後に寝てるのにそーゆーこと言うかな?
旦那が出勤した後も子供と私のお弁当作って、子供達起きる前にお風呂とトイレ掃除、洗濯2回まわして化粧急いで終わらせるとちょうど子供達を起こす時間。二度寝してる暇無いんですけど…。
昼休みに昼寝しないの?とも言われたけど、私、お昼の休憩30分でもう仕事始めてますから。
私に少しも感謝の気持ちが無いのが腹立つ。
旦那が働けるのは妻が支えてるから、俺の給料で飯食ってるとかいう考え方はおかしい!

コメント