※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのたんまま(´・ω・`)
家事・料理

8ヶ月の子供の離乳食についてです!母乳と離乳食です最近子供が痩せたと…

8ヶ月の子供の離乳食についてです!

母乳と離乳食です
最近子供が痩せたというか
引き締まってるのか
私の離乳食のあげかたがわるいのか
皆さんの子供さんも最近痩せたかな?ってときありますか?

離乳食は2回で
おかゆ、やさい、おかず
だいたい三種類の食べ物を用意するようにしてます

レパートリーとかも少ないので皆さんのものみ参考にしたいです

よかったら
なにか教えてください‼

コメント

deleted user

うちの子も最近
少しシュッとしたかな…?
と思います。
よく動き回るからかなあ?とは
思っていたのですが…

離乳食はこんな感じです☆
これは2回目の物です。
朝はパンが多いですm(*_ _)m


ほんの1部ですがm(*_ _)m

  • deleted user

    退会ユーザー

    ほのたんまま(´・ω・`)さん

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すいません何も打たずに回答おしてしまいました(><)

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最近のだとこんな感じです☆

    • 3月15日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    わぁー✨たくさんありがとうございます!!!
    こどもちゃん、うちの子と誕生日近いです‼かなり参考になります!

    もぅこんなに立派なごはん食べれるんですね❤
    私はまだまだ量も少ないしレパートリーもなく、子供がもしかしたら飽きてるのかなともおもおます(涙)(´;ω;`)

    どれも美味しそうです!
    新しい食材食べさせるのは怖かったりしませんか?

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お誕生日近いんですね♡
    何だか嬉しいです(≧∇≦)

    結構がっつり食べます☆
    レパートリーってなかなか
    難しいですよね(´nωn`)
    私も試行錯誤しながら
    毎日作ってます♡

    新しい食材は結構不安ですね(><)
    恐る恐るチャレンジさせてます!!
    おかげでかなりお野菜も
    食べれ卵黄もクリアして
    茶碗蒸しやオムレツ親子丼なんかも
    作ってます♡
    ホワイトソース作って
    シチューにしたり…♡
    ミートソース作ってマカロニや
    パスタと和えたり♡
    野菜は胡麻和えにしてみたり♡
    日々勉強と研究です*°

    • 3月15日