コメント
退会ユーザー
うちの子も最近
少しシュッとしたかな…?
と思います。
よく動き回るからかなあ?とは
思っていたのですが…
離乳食はこんな感じです☆
これは2回目の物です。
朝はパンが多いですm(*_ _)m
ほんの1部ですがm(*_ _)m
退会ユーザー
うちの子も最近
少しシュッとしたかな…?
と思います。
よく動き回るからかなあ?とは
思っていたのですが…
離乳食はこんな感じです☆
これは2回目の物です。
朝はパンが多いですm(*_ _)m
ほんの1部ですがm(*_ _)m
「食べ物」に関する質問
妊娠14週目です。 はーーーーー胃がキリキリと痛むし下痢だしなんだろう 身体的な疲労はあっても精神的な疲労(ストレス)は自覚なく、胃腸炎にしては症状が軽すぎるし変なもの食べた記憶もないですし… なんか食べ物入れ…
子供に「一口ちょうだい」と言われるのがすっごい嫌なんですが、わかる方いますか?😅 同じもの食べてても先に食べ終わると「もっと食べたいなー」と言ってこっち見てきたり、それぞれ好きな物選んで食べてるのに「ママ…
久々に会った妹が激痩せしてました もともとトレーニングが好きでストイックな生活をしていて筋肉がしっかりある綺麗な体をしていましたが今は骨と皮になっていました 健康診断での血液検査では問題ないといいますが体…
家事・料理人気の質問ランキング
退会ユーザー
ほのたんまま(´・ω・`)さん
退会ユーザー
すいません何も打たずに回答おしてしまいました(><)
退会ユーザー
最近のだとこんな感じです☆
ほのたんまま(´・ω・`)
わぁー✨たくさんありがとうございます!!!
こどもちゃん、うちの子と誕生日近いです‼かなり参考になります!
もぅこんなに立派なごはん食べれるんですね❤
私はまだまだ量も少ないしレパートリーもなく、子供がもしかしたら飽きてるのかなともおもおます(涙)(´;ω;`)
どれも美味しそうです!
新しい食材食べさせるのは怖かったりしませんか?
退会ユーザー
お誕生日近いんですね♡
何だか嬉しいです(≧∇≦)
結構がっつり食べます☆
レパートリーってなかなか
難しいですよね(´nωn`)
私も試行錯誤しながら
毎日作ってます♡
新しい食材は結構不安ですね(><)
恐る恐るチャレンジさせてます!!
おかげでかなりお野菜も
食べれ卵黄もクリアして
茶碗蒸しやオムレツ親子丼なんかも
作ってます♡
ホワイトソース作って
シチューにしたり…♡
ミートソース作ってマカロニや
パスタと和えたり♡
野菜は胡麻和えにしてみたり♡
日々勉強と研究です*°