※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棒人間
子育て・グッズ

フォローアップミルクに変えたら夜何回も起きるようになりました。フォローアップミルクの腹持ちが悪いのでしょうか?9ヶ月で離乳食も食べているので、心配です。

今日からフォローアップミルクに変えたのですが、夜何回も起きるようになってしまって…たまたまなのでしょうか💦

9日で9ヶ月になるのですが、丁度今まで飲んでたミルク(すこやか)が切れたので、同じメーカーのフォローアップミルク(つよいこ)に変えました。

今まで寝る前に220飲んだら日付が変わるまでに多くても2回ちょろっと起きてすぐ寝て、その後は朝までグッスリだったのが、今日は何回も起きます😥

ミルクを飲ませれば寝るようですが…
フォローアップミルクって腹持ち悪いのでしょうか…

(離乳食はしっかり朝昼晩たっぷりな量を食べてくれるので、フォローアップにしました。)

コメント

フォロミは牛乳みたいなものなので普通のミルクほどお腹いっぱいにはならないと思います。