
最近夜中に何度も泣いて寝つけず、夫婦で困っています。暑さや夜泣きかわからず、服装に気をつけているが、眠くても泣き続ける状況です。
最近クーラーや扇風機もつけて暑くないようにして寝かせてるのですが、ここ3日何回も泣いてはゴロゴロして、怒ってを繰り返して、朝までに10回以上12じくらいから繰り返され夫婦そろって参ってます、、。
夜泣き?それとも暑い?半袖半ズボンに暑くないように気温にはきをつけてます。
布団類は気づいたら剥いでますが.......。
なんなんでしょうか?途中までは普通なんです。
12じくらいから泣き始めゴロゴロして違う場所でねたとおもえばまた泣き。を繰り返してます💦
眠いのは眠いようで😭
- りいた(5歳11ヶ月, 8歳)
コメント

mini
うちもクーラーと扇風機で気をつけているつもりでしたが、27度設定ではうちの娘は暑いみたいでした😅ここ3日何度も起きるから何かと思っていたら、25度にしたら起きなくなりました😭大人は布団掛けても少し寒いです😢起きるのは0時くらいからでしたよ😅
クーラー高めの温度ではないですか?
りいた
うちも多分27です!下げた方がいいんですかね😭😭
mini
下げてみて起きなくなるのなら暑いんだと思います😭私も27度で充分快適だと思っていたので驚きました😣2時間くらい25度でやってみてその間起きないのなら暑さが原因です。どうせ何度も起きてしまうかもしれないのなら切タイマーでやってみるだけの価値はあると思いますよ🙂
息子は27度で半袖半ズボン着ていて平気なのに、娘はメッシュ肌着のみで25度じゃないと起きてしまいます😭
りいた
体感温度の違いですね😭😭
やってみます!ありがとうございます!