※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumiyu
その他の疑問

しょーもない内容です、そんなの自分で考えなさいという方は、申し訳あ…

いつもお世話になってます。
しょーもない内容です、そんなの自分で考えなさいという方は、申し訳ありませんがスルーして頂ければと思います。

予定日も近くなり、大掃除がてらタンス整理をしたところ、1.2回着たのみの服たちが、出てくる出てくる…
フリマアプリで売ろうと思ったのですが、予定日も近いし発送時間かかるし…送料引いたら大した儲けにもならないし…面倒だからリサイクルに売ろうかなと思ったのですが、1着10円とかだろうし…と、かなりどうでもいいことでモヤモヤしてます(笑)
皆さんでしたら、私の様な状況の場合どうしますか?(^ω^)

コメント

ぶーぶ

ゴミに出したら0円ですし、そう考えれば安くてもすぐに買い取ってもらえるリサイクルショップで売っちゃいますかね〜、私なら。

山下

コメント失礼します、全く同じ様なこと考えておりました!笑

私の場合、嵩張るものはリサイクル店に出してきて、ブランドだったり場所の取らないものはそのまま置いておいて、子供が落ち着いてからフリマアプリを利用しました*(๑・∀・๑)*
赤ちゃんも、腰がすわってくればチャイルドシートもだいぶ安心だったので、その頃から発送に出ていましたよ((∩^Д^∩))

ご参考までに^ ^

ゆめかママ♡

私も来週予定日です♡
フリマアプリずっとやっています!出産の為来月いっぱいまではお休みしますとプロフィールに載せてます。体が動けるようになったら、再開して売ろうと思っているので、ダンボールに入れてまとめてあります。
リサイクルショップだとたいしてお金にならないし、ちょっとしたお小遣いにするなら、フリマアプリおすすめです꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

yumiyu

コメントありがとうございます♪
確かにゴミに出したら0円…そう考えたら、いつ売れるかわからないフリマよりも、リサイクルショップの方が手っ取り早いですよね!
高値の物だけアプリにして、他はリサイクルに売ろうかな〜(^ω^)

yumiyu

奇遇ですね!笑

確かに服の1.2枚、場所取りませんもんね!
高値の物だけ後程フリマアプリで売って、他はリサイクルに持ってこうと思います♪
詳しくありがとうございます♪

yumiyu

来週ですか!予定日近いです(´ω`)
フリマアプリいいですよね、ちょっとしたお小遣い稼ぎになるし!
高値の物でも、リサイクルだと驚きの低価格で買い取られたりするので、躊躇してたけど、そんな焦って売ることもないですよね!
ノーブランド系はリサイクルに出して、高値の物だけ落ち着いたらフリマアプリ使おうかなと思います!