※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
その他の疑問

つくばの温野菜って、赤ちゃん連れでも大丈夫でしょうか?🥺ファミレスみ…

つくばの温野菜って、赤ちゃん連れでも大丈夫でしょうか??🥺
ファミレスみたいにソファ席になってたらまだマシなんですが、、席は広くはないですよね💦
やっぱり赤ちゃん連れでしゃぶしゃぶ食べ放題はきついですかネ😭
つくば店でなくてもいいのでしゃぶしゃぶした方教えてください!笑

コメント

♥

私の地元の温野菜はバウンサーやテーブルにつけるタイプのベビーチェアが置いてあります☺︎︎確認して聞いてみるのもいいかもですね❤️

• なっつ

なっつ

早速ありがとうございます✨
    確かに、電話で確認したらいいんですよね😳その手を忘れてました!笑
    ありがとうございました😊🙏

• 6月7日
s

1歳過ぎてから何度か行きましたよー!
個室もファミレスタイプ?も両方行きました😊
食事中は一緒に食べたり大人しくしていてくれるのでお子さん次第だと思います!案外行けますよ🙆‍♀️

• なっつ

なっつ

個室もあるところだったんですね‼️✨
    お家ではなかなかあげた事ない野菜など食べさすきっかけになるし、大丈夫かな!?と思えてきました😂
    ありがとうございます🙏😊

• 6月7日
りな

地元のしゃぶしゃぶ食べ放題のチェーン店ですが、下の子連れて行ってますよ😊初めて行ったのは生後5ヶ月くらいです!
旦那と抱っこ交代しながら食べました!席は狭いですけど、慣れれば平気です✨

• なっつ

なっつ

素晴らしいです🤤
    確かに、食べ放題だから片方が見ながらで、食べれそうですよね✨
    楽しみになってきました💓
    ありがとうございます😊🙏

• 6月7日