※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K S
お金・保険

ウォーターサーバー契約しました。料理には使わず、飲むだけでも12リッ…

ウォーターサーバー契約しました。
料理には使わず、飲むだけでも12リットルが、4日で無くなります 笑
1本12リットル 1500円で、必要な分だけ頼む制度です。

これじゃ流石に飲み過ぎですよね。

今日は結局水道水でお茶沸かしました💦
皆さんどれくらいウォーターサーバーの水使ってますか??

水道水使い分けとかしてますか??

コメント

みなみ

米も料理も水道水ですよ😂
ウォーターサーバーなんかは氷作るのと あとは長男がお茶より水派でやたら飲むのでそれと、薬飲むとき、お茶を沸かして熱くてお茶飲みたくない!(たいがい氷いれてのみますが😂)ってときにくらいしかうちでは出番ありません☝️

• K S

K S

やっぱそれくらいにしないとやばいですよね 笑笑

息子はウォーターサーバーの水から出てくる水を喜んで飲むので、お茶も沸かすことにします😂

コメントありがとうございます😊

• 6月6日
  • みなみ

みなみ

息子ちゃんの姿…もう!想像するだけで やばいやつですね💓💓🤩🤩👏👏
    はじめって物珍しいから 張り切ってしますよね🤗
    新しく買った家電とかも、絶対きれいにしたるでー!使いこなしたろー!思っても その精神どこ行ったん?ってときありません?笑笑

息子ちゃん、おいしいお水たくさん飲んでね〜〜😍

• 6月6日
  • K S

K S

自分でコップ運んできて、ピーッて水出せと要求してきますからね 笑笑
    何杯飲むの!?ってくらいよく飲んでくれます。

今のペースのまま使うと1万円水代になりそうなので、気をつけて使います😂

• 6月6日
さーママ

うちは浄水器なので参考にならなかったらごめんなさい💦😓
飲み水としてももちろん、お茶作るときもお米洗うときも野菜洗うときも味噌汁やスープ作るときも基本浄水器の水です❗️水道水は食器洗ったりするときくらいかな....?🤔

• K S

K S

水道水のみたくない、お茶沸かしたくないの理由なら良い浄水器考えればよかった😂

契約一年経ったら変更しようかな!
    ありがとうございます😊

• 6月6日