※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服のブランドについて相談です。西松屋以外でオススメのブランドはありますか?プレゼントしたいので、おすすめを教えてください。

女の子ママさんに、質問です!
赤ちゃんの洋服や小物でもらって嬉しい洋服のブランドありますか?

西松屋でしか買い物したことないので、プレゼントしたいのですが何がイイのか分かりません😭

コメント

yukko

nivaとゆうブランドの
おしゃぶりとスタイとヘアゴムを
友人から頂きました!
とても可愛くて嬉しかったです❤️

まろまろ◡̈

キッズズー、プティマイン、クーラクール あたりですかね😆
ハイクラスのブランドのものをいただくと気が引けてしまいます💦💦💦

さおり

私はプチジャムの洋服が可愛いくて好きなのでもらえたら嬉しいです🎵

プティマイン嬉しいです😊高いものだとファミリアとか!
女の子らしいものが嬉しいです😊✨

めくま

私はANNA SUI miniと
TOCCA BAMBINIが嬉しかったですー、

みるくてぃー

プレゼントのお値段にもよると思うのですが、
プチバトー
センスオブワンダー
組曲
kate spade
アフタヌーンティー
ジェラートピケ
とかは嬉しいです😆💕
これ以外でも伊勢丹や高島屋などの百貨店に入ってるブランドなどは、生地などもしっかりしてるので、嬉しいですね☺︎

m

なんでも嬉しいですが、ANAPや
Babydoll、ブランドでなくても
ディズニー系のもの可愛いです💕
バースデイでも色んなデザインの
服売ってて可愛いですよ🥰🥰

おほしさま

うちの姑は、いつもBabyDollを送ってくれます💦でも、赤ちゃん服はブランドで系統がはっきりしているので、そのママの好みを知るのが大事かも💦私は、petitmainとかかわいい系が好きですが💦大型ショッピングセンターみてみたり、ネットにも色々あると思いますよ😊お城型のオムツとかおもちゃをいただいても嬉しかったですが

ゆっこ

キムラタンのビケットクラブやクーラクール、リリィアイボリーですね❤️
あと、オリーブデオリーブ ドール。
そこまでお値段張らず、でも安っぽくなくて可愛いのでおススメです😆

こたとよ

キレイめな服装が好みであれば、petit mainはシンプルでかわいらしいかと思います😊
カジュアルだったらBREEZEが好きです☺️
洋服は着る季節やサイズに悩むので、無難にスタイやヘアーアクセサリー、靴下やレッグウォーマーがありがたいかもです✨

リリリ

アプレレクールやプティマインが可愛いと思います☺️💓
好みにもよりますがこの2つは大人の服にもあるようなデザインとかでカジュアルでオシャレな物が多いです!

ほのち

自分でも買いますが、プティマインは好みなので嬉しいです😊
予算にもよりますが、私は高いの1点より、手頃なの何点かの方が嬉しい😆❣️

♡

nivaのヘアバンド、スタイ
MARLMARLのスタイ
など、ちょっと自分では
ケチって買わないなと思うような
物を友人に貰ってすごく
嬉しかったです💕

服ならムージョンジョン
プティマイン、キッズズー
ビジューアンドビーが
私は嬉しかったです^ ^

ねこ

私はメゾピアノとかですかね😆

めろ

プティマイン、メゾピアノ大好きです♡♡自分だったら、友達にもあげたいなーって思います😋

aka

まとめての返信ですみません!
一つ一つ調べていますがとっっても可愛いものばかりで感動しました😭💓西松屋ばかりで買っていたので、ついでに自分の娘にも買いたいと思います💓

たくさんのブランド知れて良かったです!とても助かりました😭✨
ありがとうございます💖