※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー♡
家事・料理

ベビーカーでお散歩していたら、幌に鳥フンをされてしまいました(T_T…

ベビーカーでお散歩していたら、幌に鳥フンをされてしまいました(T_T)
幸い、私も子供も無事でしたが、幌が汚れてしまいショックです。
鳥フンはどうやって落としたらいいか教えてくださると助かります!!

ちなみにベビーカーの取説には油脂、マヨネーズなどの汚れは中性洗剤を使ってブラシやスポンジで軽く洗えると書いてあります。

コメント

はなまる子

ガソリンスタンドで落としてもらえるかも😬💦❔

  • ちぇりー♡

    ちぇりー♡


    車だったら落とせますもんね!
    ベビーカーは洗車出来ないので無理みたいです…。
    コメントありがとうございました☆

    • 3月16日